ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

70.jpg
ザンザス:壱景 ベルフェゴール:チナミ フラン:しゅうと

31日は撮影会に行って来ますた。
なんだか10月最後の週は疲れのピークで全然衣装出来なくって本当にすまんかった。
仕事帰ってたら寝る。起きたら仕事行くの繰り返しで体力の無さを感じた。
とりあえず次の15日に、向けて衣装作ります…すみません。

追記で壱とチナの山ヒバ写真。BL要素入ってるので苦手な方は注意!!
リターンして下さいね。よろすく、よろすく。
63.jpg

65.jpg

64.jpg
山本武:壱景  雲雀恭也:チナミ

10年後合わせ。BL要素でって事で自分が撮って来ました。私、エストで衣装がスカートなのに
凄いガニ股とか足おっぴろげてました。自分、フローレスなのにーとツッコミ。
でも、そんな事言ってられんぜ。ガッツリ撮って来たのさ!!
カーテンプレイが1番エロかったと思いました。あーーカーテン良いね、カーテン。
オーガンジーのカーテンが程良く透けてえろかったです。満足!!
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

