ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

41.jpg
初音ミク:嘉神 蒼さん

ゲーショのゲストさんです!!ちょーーー可愛いでしょ!これは撮る!
アイドルは撮ります。撮らんとオカシイって!!
スタイルも抜群で凄い可愛いミクーーたまらんワ!
衣装も凄い可愛くてウハウハでした!異聞録の仲間も一緒に撮ってた。
その姿見てちょっと冷静になる訳も無く…ベスポジを取るのに必死でした。

沢山撮らせて下さって本当に有難う御座いました!!
凄い可愛いから遠くから何度も見ちゃったんだよ…本当にニコニコしちゃう…。

追記で2枚ほど上げてますー。
42.jpg


43.jpg

これはダメだ!!かわいすぎでダメだ!!目がきらきらしてるもん!
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

