ポラロイド写真

回り込み解除

  • いつになったら慣れるのかー。

    category:報告

回り込み解除

27.jpg
アルト:倭迦さん ランカ:しゅうと

リアルに雨降ってキタ――(゚∀゚)――!!台風近いですよね、またか!
来週末が雨にならなければそれで良いです、はい。
大塚タソと布買い。やっと3期Dグレやれそうです…わーい!!
12日はラキド撮影会だぜ。CR-4ですが。笑。
メガネが欲しいです…大人の余裕とか生で見たいーごろんごろん。
ベルナルドも大好きだから撮りたい…あうー。

やっと更新しましたー我が家。復活です、2007年とか…(^ω^)。許してー。
次はラキド上げたいと思います。そしたら撮影会写真上げようかな~とか。
30日の晴海では大空と一緒にアルランして来たんだよー。
わかさんのアルトがアマ○フィの織田●二だったですよ、でも幼女マニア。笑。
自分、付け睫毛もっと派手にすれば良かった。写真じゃ全然分からない!
やっぱ…写真写り考えるともっと派手にしなきゃらなんよね。そうよねー。
また同じ失敗してるのに学習しない、頭の弱い自分。がくり。

昨日アマ○ンからメール来て、ラキドのファンブック入荷いつになるか
未定なんですよー。入荷の予定がこのまま未定状態だったらキャンセル
扱いします。今だったらキャンセルしても良いですよー。的な内容の
メール来てふざけんなぁぁぁーーこんちゅくしょーーと思いましたので
今日、オタクSHOPに買いに行きます。(^ω^#)

そんなんだったらカゴボタン設置しないでよ!もう!!
生殺しですよーもう!
スポンサーサイト
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

