ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

lucky_d_1.jpg
イヴァン・フィオーレ:壱景 ジャン・カルロ:チナミ

行って来ました。となこす…凄い人でした…びっくり。
と言うか8月に入ってから仕事がすっげ忙しく自分の体が全然慣れないので
体力奪われまくりですよ…(;´Д`)
家に帰って風呂入って寝るのエンドレスです…これ慣れる日が来るんかな…とか。
なので全然PC開けんし、衣装出来ないでワタワタしてまし・た。
すみません、ほんと。
そんな状態だったので幸運犬合わせがものごっつ生きる糧だったー。
ちょう楽しんで来ました!!ハァハァした。皆に絡んでました。笑。
ラキドクはどのキャラも大好きなのでいじりたい病気に掛ってます。(´∀`*)ウフフ

ってゆーか囚人服だといちゃこら出来ないよねって事に今更皆で気付いて
デイバンに着替えたら2ショ凄い楽で笑いました。
でも…自分が被写体になる側だと本気ダメだわー…撮る方が全然楽…楽すぎた!

lucky_d_2.jpg
ルキーノ・グレゴレッティ:笛ぴー子 ジャン・カルロ:チナミ

ぴーのグレゴレッティが凄いカッコ良かった…。じゅるり。壱のフィオーレは男らしかった。じゅるり。
あーーもっと撮りたかった!!全然足りません…撮影会だ…撮影会。
早く来月になってくれーー。( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
スポンサーサイト
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

