ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

DSC404.jpg
早乙女アルト:千々石ぁーにゃ。

まず…と言うか今回はゲスト様しか載せまてん。自分は画像残したかっただけなので。
やっぱ今回来たシエルの6巻衣装は動けなワ!!無理ぃー。
チナミは御子柴やるつもりだったけど後ろの箱どもを捨てたかも…と
当日の朝に気付き、何かもーめんどくせ~と私服でカメコでした。
私もちょっとだけ頑張った。レフ頑張った。ヘタクソって言われたけど・も。

DSC403.jpg
もういっちょ!千々石さんのアルト初めて見たよ!コスガタん時はお市だったのに
撮れなかったのが残念無念だったけど今回撮れたのでちょっと満足…ほっ。
天気がとても良かったから綺麗に撮れた!目のハイライトがとても綺麗ー。
てか…アルト似合います・ネ!!千々石さんはカッコ良いのも可愛いのも
似合うから本当に素敵な方だよねーと毎回思います!!ムホ!
お市諦めて無いの・で…また田舎でやってくれ…いや、下さ・い。




DSC401.jpg
山本武:ヴェロさん
こんな素敵な山本がいたらセンサーが過剰に反応します。真顔。
あんまりにも素敵なので何回も見ちゃった…すみません…ほんと…。
ダウンベストのこの衣装、超可愛いですよね~!たまらん!

DSC402.jpg
ポーズが凄いうまいんですよ!絵になるってこういうのを言うんだなーと思いました。
刀とか難しいじゃん…なのにすんなりポーズとってたのが凄い印象的でした。
スタイルも良くってリアル山本でした!!撮影させて下さって有難う御座いました!ぺこり。


最近、サイトの更新を頑張ってたりします。何か昨年の写真全然上げてないのが
本当に何してたんだーって真剣に考えたけど…衣装やってたんかな…とぼんやりした
記憶しかなくって。いつまでもダラダラとサイト運営してたら意味ねーなぁーと
思ったんで今年は頑張ってサイト更新もやってこーと思い直しました。ホント。
今、1/24撮影会のさくら合わせの写真いじってます。これ上げたら…さすがに
衣装やんねーとマジでヤバいので衣装やるヨ。イチゴだ、苺!!ネイルどうすっかな~。
スポンサーサイト
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

