ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

DSC398.jpg
白狐:チナミ 九浄三郎:サトミさん

えと、3月14日は撮影会にカメコとしてお邪魔して来ました!
ぞんぜろ撮影会だったです。どこを見ても素敵な方々でウホウホでした。
生憎の雨模様だったのですが雨に負けず頑張って撮って来たぜ。
しかし…レフ板は本当に凄いよねー。無かったらどうなってたんだろ…と
思うとゾッとしま・す。そんなんでまずは3枚上げてみます~。

チナミの白狐…困り眉で相当人相変わっててビビッた。
写真だとそうでもないんですが生は本当に変わってました…。
眉毛1つでこんなに変わるもんか~と感心。
ブトウの模様をお手伝いしたのだけど集団だと可愛いなぁ。と気付きました。

サトミさんの九浄は想像で似合うだろなっと思ってたのだけど
やっぱり似合ってました。笑。小道具にも力を入れてるなぁ~と思った。
ほら、九浄って衣装がシンプルなんで小道具に凄い力入れないと
地味すぎて周りに負けちゃうんですワ。だからそういう所まで気を使ってるのが
凄いなぁーと愛を感じまして…。うん、かわゆかったですよ!ニコニコ。


DSC400.jpg
志萬安吾:野杏さん 九浄三郎:サトミさん

コレ!!神すぎて何枚でも撮っていたくなる病気になりました。あれだ、ラインだ。ライン。
サトミさんのジャニ系のかわゆさももちろんなんですが、野杏さんの美男子っぷりに
本気でノックアウトでした。もう凄い撮ってた。2ショもピンも存分に撮りました。
でもまだ撮り足りないってゆーストカーみたくなってます。現在進行形。
たまんね~とか、その目たまらんわ~とか何回言ったか分からん!!
よくこんな頭オカシクなった女に付き合って下いました…有難う御座いました!ぺこり。


で。次はちょっとねー凄いからさ~。追記で。
DSC399.jpg
花房:美幸さん

神降臨!!コレ駄目でしょ!神すぎるでしょ!!大興奮だよ!!
こんなん生で見たら撮らない人とかいないでしょー!!?
ご本人以外はお持ち帰り不可だから。駄目絶対!お願いします。
つかね…美幸さんの美人っぷりに本当にノックアウトなんですが、
チチの谷間にムチが入る2次元が現実的に起こるのが凄い。
しかもこんなに綺麗な美女が目の前に存在したらもう撮るしか!!

隙あらば何枚も撮ってましたが全然足らんかった…。私変態だった。
でもさ、変態万歳ですよ!ばんざい!!
撮らせて下さって本当に有難う御座いました~えへへ。超幸せでした!ぺこり。
スポンサーサイト
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

