ポラロイド写真

回り込み解除

  • こうしんした・ぜ!

    category:報告

回り込み解除

DSC346.jpg
ランカ・リー:ミサキさん。

ミサキさんのランカ超可愛い。ってか笑顔がマジで最高なんだよ!可愛いの、
ホント。大好きです…もっと撮りたかったな~。さくらでリベンジだぜ!!

えとえと。何かサイトがぺよんしか更新してなくって他の画像が目的で
来てる方には申し訳ないです…が!が!当分ペルソナ祭りは続きますので
ご了承下さい…あはは。やっぱりペルソナっ子なのです、うん。
そういう訳で8/15のとなこすの写真をUPしまつた。ぺよんはポップ調の
加工で合ってるのかなーと思いつつ…や、ダークな部分もあるんだけど
やっぱ皆でキャッキャしてるイベントが多いのでどうしても明るい方向の加工に
なりがちです…。こういうのもあるのかーと楽しんで頂ければな~とか!
生暖かい目で見守ってやって下さ・い…(´ρ`;)

で。今月の予定。
14日メッセは多分?参加方向ですが何するか全然決めてない…
15日は仙台のコスワンってのに参加します。これも何するか決めてない…
何かREBORN!になりそうな雰囲気…どうかなーソダツと相談です。
こんなとこです。ゲーショは何するか確定しまつた。本家サイトに書いてあります。
夢…と言うか何十年も妄想しては涎を垂らしてた歴代主人公合わせが実現するぜ!ウホ!

みろくさんへ。
えとえとお返事有難うでした!本家サイトのお返事ページに更にお返事させて
頂きました!えへへ。ペルソナ仲間で嬉しいです!!むん。

これから衣装製作に入る期間になるので更新が遅くなりそう…お暇な時にでも
遊びに来てやって下さい。ぺこり。
製作予定:ラム・ホア(マクロスF)木之本桜(CCさくら)ラビ(Dグレ)シエル(黒執事)
左から作る率が高いです…。直斗の私服は画集出てから布買う!!康ちゃんも
一から制服作り直さないと…直斗の制服は直斗用だよ!使い回しとか無しですよ!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

