ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

516.jpg
川村アミ:こん
こんさんの美少女シリーズ来た!ぽわぽわしてて、とっても可愛かったよ!!
この透明感もたまんないよね…ごくり。

515.jpg
初音ミク:小鳥ひな子
千本桜に白いバージョンがあるとは!すっごい可愛かった!!
こんなに可愛いミクも中々おらんとですよ…あぁん!!もっと撮りたかったなぁ…。

514.jpg
クラン:エベレスト紅子
遊戯王のモンスターの中にこんな可愛いうさ耳がいるなんてビックリした!
うさ耳似合っておるからもっとやるべき。紅子が動く度にうさ耳がぴこぴこ動くの…萌。

512.jpg
青峰大輝:夏
夏さんの青峰最高…っていつも思ってます。(告白)この日の夏さんの着物の丈ネタが
すっごく面白くって腹筋がかなり鍛えられた!こんなにカッコ良いのに凄い面白い青峰でたまらんww

513.jpg
黄瀬涼太:カナタ
カナタさんの黄瀬ってほんとモデルだよなぁーって思うの…美人なのに雰囲気が柔らかい黄瀬…。
凄く寒そうだったので枚数撮れずで残念…今度はもっと撮りたいな!!

本日の私のカメラ画像は以上です。で、私は当日の朝の8時過ぎに衣装完成したのにも関わらず
こっぷれしませんですたwww荷物詰め始めたのに途中で何か面倒臭くなって私服でぶらりとかしましてww
ななせさんに「これがウワサの私服」とか言われてホントすみません状態だったww
今回はほんとちゃんと作ったんだよ!なので来週あたり着たいと思います。ちなみと休みが合えば!!

来月の予定。
2/10 JCC 高緑を撮りに行く。ミクやれたらやるね。やれんかもだけどwww布がないww
2/16 都会撮影会 千々石とオリジナル合わせ
2/17 ネズミの国にカヌモとゆずりとチナで行く。
2/18 日暮里で布買って、エヴァストアとかに行きたい。

3/10 都会撮影会?? カヌモ火神と火黒。
3/25 都会撮影会 モブします。

4月にはウイトリ蒼かな。ミクもしたいなぁーとか予定は未定。



スポンサーサイト
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

