ポラロイド写真

回り込み解除

  • ドラマダのゲスト様。

    category:ゲスト様

回り込み解除

432.jpg
ノイズ:綾城エマさん 蒼葉:松本サイコさん 紅雀:笛ピー子

ぐはーーーー!!!もう、ちょう!!カッコ可愛い…何コレ!!
すごいすごい可愛カッコ良いから当日は直視出来なくってホントまいった…。\(^o^)/
エマさんのノイズの可愛カッコ良い滲み出る色気たまらんかった。
松本さんの天然可愛さがもうほんと蒼葉たん!
笛のカッコエロさ!!何とかならんのか!安定の紅雀!最高。
生で見れてホント幸せですた…。お前ら最高です、有難う。マジで有難う!!!

追記で何枚か…時間無くて死にそうだっただ。
皆素敵すぎてソワソワする自分気持ち悪いwwww\(^o^)/
433.jpg
たまらん…何なの…もう!!(^q^)

434.jpg
うひーー!!(^q^)(^q^)

435.jpg
笛の安定の紅雀、破壊力パネェ。色気全開すげぇ。

440.jpg
ギャース!!\(^q^)/

436.jpg
松本蒼葉、ほんと天然の可愛さ…。つか、エマノイズのこの年下の可愛さと生意気さとエロさがほんと凄くて直視出来ない…。2人共想像以上ですた…。

皆、貴重な時間有難う!!逢えてほんと嬉しかったーー!!また私の前でやって下さい。土下座。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

