ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

vongola_32.jpg
骸:大熊ソダツ 雲雀:チナミ

2日目の人の多さにビックリしたがたけ100…。凄い、マジで凄かった。
あれはビックサイトでした。だってスワンまで一般の最後尾が行ったんでしょ?
やー、一駅分はある?よね?びっくりですーすげーな!
一般も凄ければこっぷれの人も多くってこす広場は尋常でない人の多さでした。
写真撮るのも一苦労だったよ!でもでも、すっごい楽しかったです!

ソダツの骸がとっても変態は入ってて最高だった。褒めてるから!
やっぱ骸はこうでないとねーと思った。
チナミの雲雀はあの角度が大好きです。撮る側になると分かるよ!
帝の山本…カッコ良かった。しかしフェロモンたれ…以下略。

山本&獄の画像は追記から!
vongola_31.jpg
山本:帝 獄寺:あたい。

自分の獄はもうなー獄の男らしさが全く出ないのでどうしたら良いのか…
顔の問題だよねーうん、はい。諦めます。
蒼崎さんの獄がすっごいカッコ良かったの!10年後もやると良いよ。
スーツとか…絶対似合うぜ!!撮りたいなー。もんもん。

あ、衣装は一応頑張りましたよ。アクセはチナミに手伝ってもらいました…
アクセやボロボロ加工はチナミの方が全然お得意なのね…ちょいちょいと
作るその姿を見て、自分…(;´Д`)とちょっと凹んだ。が・頑張ろう!!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。