ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

343.jpg
豪炎寺:チナミ 円堂:あひる 鬼道:しゅうと

今更だけどスタジアムイベントに参加して来まつた。何とビックリの参加者うちら3人+他のレイヤーさん
1人ってゆー晒しプレイで挙動不審ですよwww一般人多すぎてホント真面目に羞恥パネェww
何のプレイだ、コレww状態の中だったけど後半はだいぶ慣れて遊んでましたー。
子供と一緒に写真撮ったりとかイナズマイレブンでしょ?とか言われたり色々大変だったけど
ものすげーー楽しかった!!つか、やっぱりスタジアムはイイネ!!
つかつか…念願だったブレイク組合わせで幸せだったんよ…もう、ほんとブレイクが好きすぎてさ…。
何時間でも語れるよね…こいつらの良さとかいちゃいちゃっぷりとかさ…もう、ふぅ!

そんなんで追記で写真載せますー。
342.jpg

345.jpg

346.jpg

349.jpg

347.jpg

348.jpg


いやぁ…今回はほんと頑張った…ボタンとかカバンとかゴーグルとか…ほんと頑張った…。
チナミにもヅラとか…ほんと有難うよ…。あひるさんも一緒に遊んでくれて有難う…。

予定:
10/10 いなご:フォルテシモ…多分…。天京を愛でる先輩で行きたい…。
10/28 夢の国:アリスやりたいんだよねーと思ってまして…。
10/29 どっかの撮影会に行きたいなぁースタジオとかで何やるか決めたい…。
スポンサーサイト
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

