ポラロイド写真

回り込み解除

  • ちゃべぇ。

    category:報告

回り込み解除

335.jpg
吹雪士郎:しゅうと 豪炎寺修也:チナミ 基山ヒロト:千々石

仕事がものすげー忙しくて中々PCいじれんかった。
久々の更新だけどイナイレ写真ばっかでイナイレ興味ない人とか知らない人には
本当に申し訳ないです。むごご。
その内、他のジャンルも上げます、はい。

えと。今月は真帝国やって、風神の舞いやって終了。
来月は雷門制服やるのは確定で、アレやれたらやりたいなぁー。
そんな感じで仕事でプライベートの時間が取れないので
ゆっくり、まったりペースで生きます。そんなんです。
マジで内容薄いブログで申し訳ない!!ほわー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

