ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

287.jpg
豪炎寺修也:チナミ

289.jpg
風丸一郎太:しゅうと

風見鶏合わせをして来たぜ!!やっと出来たーー。ちょっとね、色々あって流れてたので
今回ようやっと出来て…ちょっと落ち着いたぞ!(笑)

ジャージの形は問題無かったけど意外に切り返しがめんどくさくって途中で
ちょっと(^ω^#)ってなった。日暮里で布が買えなかったのでダヤで高級なジャージ生地になったけど
イナイレだから…と手を抜きたくなかった訳で。ジャージ着てもライン太くならない様に…とか
ポケットはちゃんと手をつっこめる様に、実用的にーとか拘ってみたよ!
靴もちゃんとチナミさんがマスキングかけて染めQしてくれたし満足だぜ!!
そんなんで追記で何枚か!!

288.jpg

286.jpg




290.jpg

291.jpg


予定:
6/12 都会:神木出雲(青エクで燐と勝呂と一緒)
6/26 JCC:佐久間次郎(不動と一緒に夏じゃん!!)
7/9  都会:ガゼル(撮影会で3TOP合わせ)
7/10 都会:??(皆の太陽、円堂と一緒)

スキあればほむほむとか真朱とかミクとかしたいです。隙あればね!

10日誰にしようか本気で悩んでるんだよ…だって円堂だぜ??円堂と一緒って…(^q^)だよ!!
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

