ポラロイド写真

回り込み解除

  • 帝国ってほんとオイシイよね!

    category:ゲスト様

回り込み解除

275.jpg
鬼道有人:エベレスト紅子さん

今更イナズマわっしょい\(^o^)/になってる自分に呆れますけど…
当日の私は本当にほんっっっとに気持ち悪かったと思うんですよ。思うと言うか確定なんですけど!!
ちょーー素敵な鬼道!!何コレ美味しい!!ハァハァ…ほんっと大好きなんだよね…鬼道!!
もっとこう…帝国制服なら豪華な椅子に座ってもらってマント、バッサァァーしてもらいたい!
私カメラやるから私に向ってマント投げて!!と妄想激しくホント気持ち悪いwww
すみません、ほんと!(^q^)(でも自重しないww)そんなんでもう1枚!

274.jpg
ズラとゴーグルのバランスが綺麗だなーと撮ってて思いまし・た…。はぁはぁ。
次は佐久間たんですよ、佐久間たん!!


276.jpg
佐久間次郎:こんさん

なっっ!!なんて凛々しい佐久間たん!!(^q^)
素敵すぎてニヤニヤしちゃうよね…ほんとどうしようもない、自分。\(^o^)/
粘着してしまってすみませんでした。でも…欲を言うならもっと撮りたかった!
こんな素敵な佐久間たん目の前にしたらそちゃーー粘着しちゃうよね、うん、分かります。
もう1一枚!!

269.jpg
これは…もう…たまらん…としか…言・え・な・い・だろ!!!
この日は本当はコップレやるつもりだったのですが…燃料切れで
時間ギリギリ私服でイベント行きました。
や、行って良かった!こんな素敵イナイレ撮れたから!!
私服で動きやすかったので「私服カメコとして快適だよなーー。」って言ったら
「ダメですよ」ってカメコさんに怒られたww
でも私、カメコとしてのセンスと腕がないので今回みたく楽しく撮るのが
性に合ってるな…と思います。うん。
スポンサーサイト
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

