ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

224.jpg
奥村燐:チナミ

青エクアニメ楽しみ!楽しみ!!
本誌で親父の若い頃出て禿げ萌えた…。え、何、あれ、カッコ良い…。じゅるり。

えと、追記でメッセージお返事です!
大変遅くなってしまってすみません…ごめんなさい。ぺこり。
歌s穂さん>わざわざ掲載のご連絡下さって有難う御座いました!
綺麗に撮って頂いて、おまけに掲載して下さって嬉しい限りです!えへへ。
ご心配するほど粘着してませんからご安心下さい~!(^v^)
全然大丈夫ですよ!反省だなんてそんな!しなくても大丈夫ですから!
むしろ私の方こそ突っ立ってるだけで申し訳なかったで・す…。マグロ状態…。
こちらこそまた機会があったらラキドの話とかしてやって下さい!!
ラキドの話出来る人少ないので、是非ーー!!
イベントでお会い出来る事がありましたら構ってやって下さいね~でへでへ。

濔乎さん>
お返事ちょう遅くなってしまって本当にごめんなさい…(>_<)
前のJCCの事、気にしてらっしゃってるご様子ですけど私は全然気にしてませんので
ご安心下さいな!むしろ、何の事か一瞬分からなかった位鈍感なので…。
いつも声をかけて下さって有難う御座います!地元のイベントだと知り合いも少ないので
構って頂けるだけでも十分嬉しいので是非またお話してやって下さいね!

あ、あの衣装はdivaの衣装ですヨ。エールダンジュってやつです。公式にも載ってますー。
イベント終了1時間前位にバタバタとやったので見付けにくかったかのかなーと思います…。
この曲が本当に大好きで作ってしまいました…。もし良かったら聞いてみて下さいねー。(^v^)

スタスカは以前春合わせをして自分達がお互い似合わないってのを
撮影会後の電車の中で暴露して爆笑→終了でした…。そん時は業者さんも衣装出してなくて、
あの制服のチェックを必死で似たようなのを探してたりしてたんだけど、
結局私服合わせで終了してしまいました…。
スタスカはイラストが凄い素敵だし、キャラも可愛いですよねー!!
レイヤーさんもスタスカやってる方も沢山いらっしゃって見てるだけで(*´ェ`*)ポッとします。

雑談が長くなってしまってすみません!メッセージ有難う御座いました~!!


スポンサーサイト
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

