ポラロイド写真

回り込み解除

  • はっぴーとりがーはっぴー。

    category:撮影会写真

回り込み解除

248.jpg
初音ミク:千々石

やっと!修羅場抜けて写真更新!しかし、この2日間で私らのデータと
雪ちゃん&千々石のデータが異常にデカく画像DL→解凍→圧縮(自分らの)→転送に
えっらーーーーい時間かかりまくってヤバいww\(^o^)/

とりあえず、コレから掲載するさーー。
この曲たまらんとですよ…ってなったので合わせましたー。
目隠し、目隠し!!しかし2人で目隠しすると一体どーなってんの?状態で、
え?これ何?あ、ヘッドフォンか…とか、それ肩…とか何のプレイだと思った。\(^o^)/

250.jpg
亞北ネル:しゅうと

千々石氏の衣装がめっちゃ綺麗だった。愛伝わる衣装でした…感動した。
ライン凄く綺麗だったのよ…ブーツカバーの作り方教えて良かった…。
ゴーグル光って「おぉ!!」ってなった!すげぇ。
私と言えば…スカートを円形プリーツにしたら裾のバイアスがえらい面倒だった。
しかも黄色い布地の裏が白なもんだからあおり撮った時に黄色じゃ嫌だ…と思ったのが
いかんかった…。円形(黄色)×2とか面倒な事した…キィ!!ってなりました。
いや、でも自分が基本スカートは円形じゃないと嫌とかゆー矛盾してる人間で・す。

252.jpg

スタジオは大好きな系列のスタジオだったんだけどもっと暗いと良かった…。
あれだ、やっぱりライト無いとあかんのか。そうか。次はもっと暗い場所でリベンジだなぁ。
この日は雪チナはイヴァジャンでかわゆかった。次写真載せます。
フォトショ重たくて動くのによっこらしょって言ってるーー。
ってかバソコンが悲鳴を上げてる…んですよね、分かります。

スポンサーサイト
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

