ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

141.jpg
平和島静雄:四江ロウジ 折原臨也:チナミ

GW初日の晴海で同級生合わせして来ましたよー!!
何気に撮った1枚を載せてみたんだけどこの1枚で禿げ萌える私は
相当病気だと思います。イザシズイザ万歳!!\(^o^)/

当日はめっさ天気良かったけど風がものすげくて髪がぼっさぼさ。
自分のメガネやろーが何キャラだか全然分からんわ。って感じでした。
日陰が凄い寒かったので常に日向を求めて暖まってたんだわ。
むしろ、日向のコンクリがホッカイロの様に暖かかったので
寝転がってばっかりでした。撮影にならんやんけ。

次はしずちゃんの制服あれこれ(笑)とかもあるのでリベンジしたい!
やっぱあれだ、夜だよ!!夜!!

142.jpg
岸谷新羅:しゅうと

風が凄かったから何キャラだかさっぱり分からんわ…状態の日。
しかし、激しくメガネ似合わないのにメガネ好き…。悲しいね、ふふ。
スポンサーサイト
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

