ポラロイド写真

回り込み解除

  • じりじりそわそわ。

    category:報告

回り込み解除

125.jpg
ジュリオ・ディ・ボンドーネ:しゅうと

どっ!どーーーーも!!お久し振りです、しゅうとです。
生きてます、生きてます。
お前この一ヶ月何してたんだよーーってーと…由良オンリーに向けて原稿やってました。死。
はぁ?!って感じですよね、すみません。

もう、原稿ってこんなに大変だったっけ?!みたいな状態で…。睡眠時間が3・4時間とか
毎日続いて死ぬかと思った。原稿終わったらストラップ作りで中国生産的に黙々と丸カン
やらTピンやらと格闘してました…。パーツ作りが楽しかったなぁーと…。

そんなんで今は抜け殻状態…。ここ一ヶ月で相当生気抜かれた…。
ゆっくりしたい…普通に遊びたい感じでぼんやりしたいです、はい。

つーっても月末に撮影会続きなんだけどさ。
マイペースでやってきます。うん、そうする。
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

