ポラロイド写真

回り込み解除

  • 明けてます、おめでとう!!

    category:報告

回り込み解除

104.jpg
シエル:しゅうと

とっくに新年明けてますが今年もこの妄想激しく萌えに走った欲望のブログを
宜しくお願い致します。(^ω^)
ちょっと年末と年始の仕事でバカ忙しいんですがやっとパソを弄れた!!
今月は衣装制作あるのでサクサク進めればなぁーとか。
がっ、頑張るよ…。昨年異常な位に衣装作ったなぁーとか思いましたけど
今年はやりたかったモノを消化していく感じでやれたらなぁーと。

ま、そんなんで自分のペースでぼちぼちやって来ます、はい。
ラキド三昧になるんだろうけど。笑。badeggで禿げ上がる。(^ω^)

追記で拍手のお返事です。
カレンさん>
こんばんは!!こんなブログにわざわざメッセージ残して下さって有難う御座いました。
ロム撮影&作業お疲れ様でした!私に出来る事は応援する位だなーと思ってましたので
まさかカレンさんにお礼を言葉を頂けるとは思わず恐縮です…。ペコリ。
カレンさんの方がずっと作品&キャラ愛を表現していらっしゃると思いますよ!!
やっぱりロムを出すって事は衣装制作だけじゃなくて写真撮影の多忙のスケジュールを
こなさなきゃならないし、もちろんお金だって掛かりますし、楽しい事ばっかりじゃなくて
辛い事や嫌な事もあったと思うんですよ。でもロムを出す最後まで自分の「好き」を
貫き通すってやっぱり相当愛が無いと出来ない事だと私は思ってますので、
本当に純粋に凄いなぁーと思いました!!これからも衣装制作やこっぷれ頑張って下さいね。
カレンさんの素敵なこっぷれが見れる事を楽しみにしてます。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あの、リンクの件ですがこんな場所でよければOKです!私も貼らせて頂いても大丈夫ですか?
宜しくお願いします!!
なんか、私の写真やら色々と褒めて下さって有難う御座います。
最近は自分の作品やキャラに対する愛を上手く表現出来ずスランプ状態みたいになってます
けど上手く?脱出出来る様に頑張りたいと思います…応援して下さって有難う御座いました!
がっ、頑張ります!!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

