ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

97.jpg
ライ:笛 アサト:松本サイコ コノエ:チナミ

くそ寒い中イベント行って来ました。何が凄いかって入場の列が凄い。びっくりした。
え?この会場って列が出来る?の??みたいな勢いでした…。
待ち時間は松本さんとゆたかさんの小学生遊びが凄い面白くて
全然退屈しませんでした。笑。

笛のライ衣装が凄くて口がぽかんした。あれ、私は絶対作れない…笛凄いよ…。
しかもカッコ良いし似合ってるし。
松本さんのアサトがイケメンすぎてどうしようかと思った。行動がアサトのまんまで
キュンとしました。チナミのコノエを久々に見て、あーー猫やりたいなぁーと思った。
ときにゃんが大好きです。ウルキルも大好きだけど、あれ着るのに2時間掛かる。笑。

こんな私を構って下さったエマさん本当に有難う!!エマさん本当に癒し系だから
見ててぽやんしちゃう。可愛い方だから目で追っちゃいます…
どんだけストーカーなの、自分。\(^o^)/


そんなん?で私はいっちゃんと綾子さんと一緒にぺちゃんやりました。
画像ぺたりー。
98.jpg
真田せんぱい:壱景 主人公:しゅうと ゆかりっち:綾子

今回ヅラを変えました。綾子さん気付いてくれた!有難う!
良く見てます・ね、大好きだぜ!笑。
何か壱が凄い綾子さんに敬語使ってるから気持ち悪くて「気持ち悪い」を
何回も言った気がします。いや、まじめに気持ち悪くて。苦笑。
つか、更衣室を出たのが2時前で暗いんだわ…全然ゆっくり出来ず、
かも寒いからブレまくりで
ガッカリしました。何だ、これ…全然駄目じゃんよ。ショックでかいです。
これはアレだ…撮影会でベルベットの住人合わせで、このもやもやを消化するべきだ。
ロケでライアサコノの三つ巴をリベンジするべきだ!!と心から思いました…ちくしょー。

96.jpg
もっとちゃんと撮りたかった…↑の構図で似たようなヤツを真田せんぱいverで
撮ったんだけどブレてて死にそうになっ・た。あーーもっとISOを上げれば良かった…
まさかこんなに寒くて暗いなんて。なめてた…寒さと天気をなめてました。
と、とりあえず、ぺちゃんリアル年でこっぷれやれて良かったなーと。

なんか自分の撮る写真が思う様に撮れず、もやーーっとしてます。
衣装も思う様に作れず…すらんぷなんかな…どーすっかなぁーとずっと言ってる気がする…。
スポンサーサイト
  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

