ポラロイド写真
  • 2013年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • 2月24日JCCれぽ。ジョーカー。

    category:未分類

回り込み解除

522.jpg
ジョーカー:夏

ノヤ君の次は夏さんのジョーカーだよ!カッコ良かった…ほんとカッコ良かった…。
黒執事は以前アホみたいにやってたけど衣装大変なんだよね…どのキャラもそうだと思うの…。
夏さんって何でも似合うなぁーって撮ってて思った!

もう一枚!
523.jpg
もっと撮らせてもらえば良かった…って毎回思う…あぅあぅ。
  • 2月24日JCCレポ。ハイキュー!

    category:イベントれぽ

回り込み解除

517.jpg
西谷夕:チナミ

なんと1時に会場に着くってゆー重役出勤ですた…相変わらず田舎だとゆるいうちら…。
土曜から日曜朝方までユニ作ってまして…ハイキューのノヤ君撮って来たよ!
ちょう…可愛くてたまらんかったの…あぁん!ハイキュー可愛い!!もっと撮りたいな!!
そんなんでチナノヤ君を追記でどぞ!!(^o^)丿

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

