ポラロイド写真
  • 2011年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • あおぷゲスト様。その2。

    category:ゲスト様

回り込み解除

377.jpg
デザーム:愛瀬ゐろはさん

めっちゃイケメンなデザーム様発見しますた!!!\(^o^)/\(^o^)/
かっこ良すぎて緊張ハンパなかったぜ…。何これマジでかっこ良い…ごくり。
スタイル良くってたまらんかった…。さすがあおぷだぜ…
こんなカッコ良いデザーム様中々見れないーー!!
粘着してしまって本当にすみませんでした。ぺこり。
撮らせて下さって有難う御座いました…なのに萌えブレ最高潮すぎて1枚掲載で
すみません…土下座。
  • しょうちゃんをやったわけで。

    category:撮影会写真

回り込み解除

367.jpg
来栖翔:しゅうと

チナミと綾子とミミたんの協力で撮れた1枚。有難う!!
今年の予定は11日のマジLOVE衣装と18日のギルティクラウンと鬼道で終了のお知らせ。
でも衣装出来てないんで無理かもしれんが。

どーでも良いことかもしれんけど、スボンのチェック、青線書いてみたけど…
前後のチェックの位置が合ってないのであまり意味が無かった…。
裁断してからチナミに私は合わせた。と言われて無言になった。
そういう簡単な事さえ頭から消えていたのかー。ダメやんけ…orz
  • あおぷげすとさま

    category:ゲスト様

回り込み解除

371.jpg
速水鶴正:李絵さん 浜野海士:飴野さきさん

今更だけどあおぷ行って来ましたー。コス広場めっちゃ混んでてアップ多いんですけど
(レンズも30mmだし)天気良かったので良しとします。うむ。

そんな訳でゲストさんをちょこちょこ上げて行こうかなーと。
今月ちょっと忙しいので気長に上げて行きま・す。ぺこり。
イベント自体はすっげー混んでてあひるさんと一緒に行ったけど2人して「なめてたww」を
連発してた気がするよ。パンフ列とか「え?」みたいな。パンフ売り切れってマジかいwwみたいな。
宝の地図を必死に持って会場を駆け巡ってた、ほんと、マジ買いだったわ。
でもイナイレ大好きなのであの雰囲気とっても嬉しかったし、楽しかったーー!!
逢いたかったお知り合いにも逢えて楽しかったな!2月のオンリー行きたかったが…WFと被って
行けません…あーぁーもうー次のあおぷには行きたいと思う…。

私の事よりもゲストさんの写真を追記で2枚!

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

