ポラロイド写真
  • 2011年10月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このくそ時間ないのに。

    category:報告

回り込み解除

355.jpg
佐久間次郎:しゅうと

帝国万歳。
相変わらず衣装修羅場ってるー。今回久々にイナイレ以外の衣装なんだけど
早速裁断間違えて布を買い直しとかどんだけ感覚鈍ってんだって話ですよ。失笑だわ。

そんなんで予定とか。

10/28 ねずみの夢の国。
10/29 撮影会:エリザベス/P3 間に合うのか…マジでぎり。うたのおうじさま達の写真撮る。

11/19.20 どっちかに都会に行くか、両方行かないかで悩んでる。
11/23 青ぷ:鬼道

12/ 撮影会:アーニャ/1番くじプレミアムの衣装でC.C.たんと合わせ

この辺は確定。近々やりたいめも。

鬼道の帝国制服と私服 生存戦略 ミクもじゅーる CLAMPの門7か東京ばびろんかほりっくの店主。
この冬はこの辺なんとかしたいなー。紅葉でオリジナルとかも考えてるがどうなるか…。
スポンサーサイト
  • goも、してきたんだが。

    category:報告

回り込み解除

357.jpg
剣城京介:チナミ 松風天馬:あひる

くそ天気の良い中でgoもして来た訳で。
天気良すぎで目が開けられない状態で駄目だ。\(^o^)/
自分の拓人が酷すぎてあの日に帰りたい。つか、カラコンの調子が悪すぎで
目が兎だったよ、ほんと。笑うしかねぇー。
折角ゆうさんも来てくれたのに、雪ちゃんが円堂監督だったのに。
リベンジだ、ほんと、まじで。

ちょっと月末にイベントあるのでしゅらばですよ。

28日は夢の国で仮装。
29日はスタジオ。

そんなんです。しかし…公式の24基山のITっぷりにもうほんと踊らされるわwww
期待を裏切らないwwwメガネとかホントどっかの同人誌で見たと思います。おのれwww

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。