ポラロイド写真
  • 2011年05月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

277.jpg
姫園れい子:セキル氏

セキル氏のれい子すごく良いよ…大好きだよ…。
ガタケで合わせ出来て良かった!!もっとやると良いよ…はぁはぁ。

追記で拍手お礼のレスですー。
  • 帝国ってほんとオイシイよね!

    category:ゲスト様

回り込み解除

275.jpg
鬼道有人:エベレスト紅子さん

今更イナズマわっしょい\(^o^)/になってる自分に呆れますけど…
当日の私は本当にほんっっっとに気持ち悪かったと思うんですよ。思うと言うか確定なんですけど!!
ちょーー素敵な鬼道!!何コレ美味しい!!ハァハァ…ほんっと大好きなんだよね…鬼道!!
もっとこう…帝国制服なら豪華な椅子に座ってもらってマント、バッサァァーしてもらいたい!
私カメラやるから私に向ってマント投げて!!と妄想激しくホント気持ち悪いwww
すみません、ほんと!(^q^)(でも自重しないww)そんなんでもう1枚!

274.jpg
ズラとゴーグルのバランスが綺麗だなーと撮ってて思いまし・た…。はぁはぁ。
次は佐久間たんですよ、佐久間たん!!


276.jpg
佐久間次郎:こんさん

なっっ!!なんて凛々しい佐久間たん!!(^q^)
素敵すぎてニヤニヤしちゃうよね…ほんとどうしようもない、自分。\(^o^)/
粘着してしまってすみませんでした。でも…欲を言うならもっと撮りたかった!
こんな素敵な佐久間たん目の前にしたらそちゃーー粘着しちゃうよね、うん、分かります。
もう1一枚!!

269.jpg
これは…もう…たまらん…としか…言・え・な・い・だろ!!!

回り込み解除

263.jpg
四月一日君尋:しゅうと

ようやっと落ち着き…更新しよーかなーと。
先月末チナミと千々石氏と一緒に撮影会に行きまして!そん時の写真うぷしますー。
千々石氏のイケメンっぷりはチナミのブログ見ると分かります。笑。
いや、しかし相変わらず千々石氏は衣装頑張って作ってるなーと思いました。
私も頑張ろうーと毎回思うんだよ。うん。

で。今回実は着物作るの初めてで裁断にえらい苦労した。もう当分着物遠慮するよー。
裁断が嫌いな私にとって苦痛でしかなかった!!えらいしんどかった。
蝶の模様は手描きですよ。ドMな行動ですよね、分かります。\(^o^)/

店主verの四月一日は念願だったのでホント出来て良かった!
そんなんで何枚か追記で!

何気に予定
5/22:多分ロケ ジェットジェーン(レイ子とみどりと一緒)
6/5:JCC 風丸一太郎 今度こそ炎の風見鶏しますね…ごめんなさい。本気すみません。
6/12:都会 何やるか決めてない
7/9&10:都会 ガゼルと何か どっちか3TOP合わせと円堂と一緒。

増えるかもしれんしどうなるか分からん。とりあえず確定はこんな。
私のイナイレ熱が今更キてしまっててどうしようもなく…さて、どこでほむほむの予定入れようかな…。 
  • 予定。

    category:報告

回り込み解除

268.jpg
ジェットジェーン:しゅうと

先週からめちゃ修羅場ってるんだけど今週が山場です…。
疲れてるのか何なのか…風邪が全然治らない…でも頑張る!!

14日 撮影会:暁美ほむら(魔法少女まどか★マギカ)イヴァジャンを愛でる。
15日 JCC:風丸一郎太:(イナズマイレブン:)豪炎寺と炎を風見鶏!!
22日 JCCかロケか撮影会か…:ジェットジェーン(ゾンビ屋れい子)れい子とみどりと合わせ。

と5月はキツキツです。一緒に遊んでくれる友達がいるので嬉しい事だよなーと。
6月は特に今の所予定ないので何か作ろうかなーと。
7月はイナズマ合わせします。何やろっかなー。

と今の所こんなんで。落ち着いたら更新します…とりあえず衣装!!ほむほむ!

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

