ポラロイド写真
  • 2011年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

257.jpg
サイケ:チナミ デリオ:雪之丞

実は11日以前から写真いじってたのであげてみようかな…とゆー
気持ちにようやくなれたのでペタリするよ!!
この時は(今もだけど)この子達が本当に可愛くてハァハァしちゃってて
雪ちゃんに可哀想な目で初めて見られたのを良く覚えています。
何回「好き!!」て真顔で告白したか分からない。ってゆーか2人にドン引きされてた。
でも気にしない!!撮りたいから気にしない!!

そんなんで追記で何枚か!私の妄想激しいので同人苦手な方はスルーでお願いします。
またやってくれるって聞いた時は本当に嬉しくて口に手を当ててしまった…。
ごめんね、気持ち悪くて。でもすまん。反省してないww
  • 12。

    category:報告

回り込み解除

6512043_4228845313.jpg

東北地方太平洋沖地震から12日経ちました。
普段見ないTVをこの期間は食い入る様にニュースを見てました。
日数が経つにつれ被害の大きさを知り何と言葉にして良いか…
相当迷いましたけど情けない事に私には気の利いた言葉一つ言えない気がします。
被害にあわれた皆様そのご家族の方々、心よりお見舞い申し上げるとともに
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
私に出来る事は節電と募金位だなぁ…頑張ります。

今日は久しぶりにお休みだったので画像いじったりしてみました。
久々に加工したー。もう春だね、早く皆さまの心も温かくなります様に。

回り込み解除

224.jpg
奥村燐:チナミ

青エクアニメ楽しみ!楽しみ!!
本誌で親父の若い頃出て禿げ萌えた…。え、何、あれ、カッコ良い…。じゅるり。

えと、追記でメッセージお返事です!
大変遅くなってしまってすみません…ごめんなさい。ぺこり。
  • ろしんしてきたぜーー!!

    category:撮影会写真

回り込み解除

247.jpg
初音ミク:しゅうと 鏡音リン:千々石 

千々石氏と炉心合わせして来まつたー。
千々石氏のリン、衣装めっちゃ綺麗でかわゆかった!
うちら超ミニスカだったので中身見えまくりで雪チナに引かれてた。
終わって画像確認してみたら萎える位に私が酷い。\(^o^)/オワタ
スパッツの方がまだマシなのかな…気を付けます、すみません。

追記で何枚かー。
  • はっぴーとりがーはっぴー。

    category:撮影会写真

回り込み解除

248.jpg
初音ミク:千々石

やっと!修羅場抜けて写真更新!しかし、この2日間で私らのデータと
雪ちゃん&千々石のデータが異常にデカく画像DL→解凍→圧縮(自分らの)→転送に
えっらーーーーい時間かかりまくってヤバいww\(^o^)/

とりあえず、コレから掲載するさーー。
この曲たまらんとですよ…ってなったので合わせましたー。
目隠し、目隠し!!しかし2人で目隠しすると一体どーなってんの?状態で、
え?これ何?あ、ヘッドフォンか…とか、それ肩…とか何のプレイだと思った。\(^o^)/

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

