ポラロイド写真
  • 2011年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

242.jpg
ナディア:しゅうと

今年いっぱつ目はもうずっとずーーーっと前からやりたかったナディアでした。
くそ寒い中布きれ1枚みたいな格好で海ん中バシャバシャして来たー。
黒塗りに2時間もかかったのでマルエー全然撮れなかったのが悔しいなぁー。
チナミさんくそ寒いなか(上半身裸)で撮ってくれて有難う。
アフター後に腹下しになった位に頑張ってくれた。本当に有難う!!

追記で何枚かー。
  • 今更11月がたけの写真。

    category:ゲスト様

回り込み解除

243.jpg
平和島静雄:奈琴さん

イケメンがおるよ!!しかもシズちゃん!!(^q^)
初対面なのにハァハァきもくって本当にすみません。
でもほら…凄い素敵だからハイエナの様に食らいついてしまうのも
仕方ないと思うんですよ…こんなイケメン発見したら!!
しかも最初シズちゃんだったのに後半になったら
可愛いシエルになってるだなんて…なんて変身っぷり!!凄い!
そんなんでシエルの写真もペタリしますーー。(^q^)

244.jpg
シエル・ファントムハイヴ:奈琴さん

天使…天使がおる…はぁはぁ。
撮らせて下さって有難う御座いました!!ぺこり。
  • すとろんぐわーるどのSAL。

    category:撮影会写真

回り込み解除

232.jpg
エース:ケンタロ シャンクス:四江ロウジ ルフィ:チナミ

これ撮りたくて撮りたくてたまらんかったとですよ!
興奮するよ…たまらん!!ちょっとお前らそこに並べを何回言った事か。
ゲーショのアフターで撮りたいとしつこく言った甲斐があった!
めちゃカッコ良かった…(^q^)イイネ!
イイネ!ボタン足りぬーーーー。はぁはぁ。

追記で2しょ。

回り込み解除

237.jpg
初音ミク(エールダンジュ):しゅうと

あ…明けましておめでとう御座います…。すみません、あの…12月~ずっと
衣装やら仕事やら原稿(お手伝い)でめっちゃ修羅場ってました…。
いや、修羅場なう…です。
兎に角、9日の撮影会を乗り越えれば…ちょっと落ち着くので、
そしたら更新します…、ほんと、すみません。
いじりたい写真一杯ある…シャンエールを加工したいぃぃいい!!青エクとか…
スタドラとか…うずうずしてる。修羅場終わったら絶対更新する!

つか、昨日新年早々、仕事場でちゃいな人にラックを顔面に落される事件発生しまして
丁度、目と目の間の鼻を強打して…傷&打ち身による青タンがめちゃ目立って
9日の撮影会までには治りそうにない…です。ショック。
予定は髪で隠れるキャラでは無いので隠しようが無いというか…ふぉとしょっぷで
加工するしかねーーです。あぁ…もう…しかも触ると痛いんだよ。触らなくてもちょっと違和感。

あぁ…今年は良い事あると良いなぁーと凹んだわ!でも鼻の骨が折れ無くて良かった。
不幸中の幸いだぜ。そんなんで。

追記で予定ともう1枚画像。

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

