ポラロイド写真
  • 2010年09月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

188.jpg
平和島静雄:大盛りさん 折原臨也:TOUGHさん

デュラオンリーでイケメンをげっとして来ました!!(*´Д`*)
カッコ良いなーと思って舐める様に見てた…。頑張って勇気出して良かった。
てか、美形すぎて動悸激しいわ…お話するの緊張した…。
私が頑張って声掛けて写真撮った後にチナミが普通ーに「イケメンですね」とか言って
名刺貰ってたのに笑った。ほんと、コイツw自分に正直で良い事です。笑。
写真撮れてホクホクなんですけど環境がちょっとねぇ…残念!

そんなんで追記で2枚。背景が…orz…ちくしょー!!
  • 生きてます、生きてます。

    category:撮影会写真

回り込み解除

175.jpg
男主人公:しゅうと 女主人公:綾子

どうもーども。生きてます、しゅうとです。ぺこり。
ゲーショとデュラオンリーで凄くバタバタしてました…。
ようやっと落ち着いたのでぼちぼち更新したいなぁーと思ってます。
そんなんで久しぶりにぺさんやったので写真ぺたりしますー。
追記で何枚か。
ゲーショに行ってやっぱアトラス良いよね!!と思った。
キャサリンの冊子?を配ってたのでぶんどって来ました。笑。
デザインがほんと凄いわ…感動した…。

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

