ポラロイド写真
  • 2010年07月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

160.jpg
ランカ・リー:しゅうと

まぁ…そんなんでコスガタに行って来たんですよ。うん。
これやって来ました。すみません、ほんと。

今後の予定。

7/28&29 工房
8/7 撮影会:森ガール
8/13 売り子
8/14 夏コミ?(行こうか迷ってる)
8/28 撮影会:P3主人公

ここら辺が確定…かなぁー来月は。

そんなんで追記で何枚か。しかしこんなに布を使わなかったのは初めてです…。
いっつも、もっさりと布を使っているからさ…うん。

回り込み解除

155.jpg
平和島静雄:ロウジ 折原臨也:チナミ

撮影会に行って来たよー。24時間戦争だよーー!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もうちょっと戦争っぽくしたかったんだけど同人誌の読みすぎな私では
インスピレーション来なかった。ごめんなさい。
でもでもすっごく楽しかったんだよ!!特にライト使い始めた後半。
眠気ブッ飛んだ!\(^o^)/幸せでした。2人共、私のわがままに付き合ってくれて
有難うーー!!

追記に何枚か。
いやーしかし、アフターの肉祭りが幸せだったよ。
しゃぶしゃぶがマジで美味くてビックリした。
野菜食い放題最高だった。麩がすんごく美味いのにもびっくりした!!
また今度行こうぜ!!あんなに凄い接客もなかなかねぇーと思うんだ、うん。

回り込み解除

152.jpg
岸谷新羅:しゅうと

マキさん>
マキさんー!!こんにちは!!お元気ですか??!!
ゲーショは私もマキさんは絶対いる!!と思って探してたんですが
お逢い出来ず(´・ω・`)ショボーンでした。
マキさんのベヨネッタ凄い好きですよ…写真やバナー見る度に
撮りてぇーーって思う!!今度是非撮影させて下さいね!!(`・ω・´)シャキーン

昴流褒めて下さって有難うです。もじもじ。いやーほんと見て下るだけでも
十分嬉しいのにメッセージ頂けるとなると嬉しさも倍増ですよ!!
本当に有難う御座いました!!WF行けたら是非宜しくお願いします!ぺこり。






回り込み解除

153.jpg
折原臨也:チナミ

日曜日は久々に地元イベントに行きまして。
ここ最近は知ってる人が全然いなくて行っても交流出来ず…な事が多かったから
参加する事が無かったんですが(しかもタイミング悪く撮影会と重なったりとか)
今回はお知り合いもいて声掛けて頂けたりとかお話出来たりで
凄く充実してた気がします。行って良かったなぁーと。
写真撮って下さった方、お声掛けて下さった方、本当に有難う御座いました!!

ウチラにしては珍しく2着持ってお着替えしたけども
2着目の看守は1時間も経たない内に「お腹減った。ご飯食べに行こう。」で
速攻終了しました。笑。本気何しに来たんだと思ったよ。笑。
  • いきなりですが。

    category:報告

回り込み解除

150.jpg

本家のサイトを今月中には閉鎖→縮小移転しようと思ってます。
更新も全然しなくなってしまったし…。
元々有料サーバーなんですがもうちょっと安い場所にしようかなって。
更新しないのにお金もったいないなーと思いまして。
長い間本当に有難う御座いました。このサイトで色んな人に自分達の写真を
見て貰って感想もらって凄い嬉しかったです!!
新しい場所でも宜しくしてやって下さい。
移転先では撮影会写真とか作品として残せる?写真しかきっと載せないと
思うので縮小…かな。
移転場所は後日ここにアドでも貼ります。きっと。

ブログはここをそのまま残して使おうと思ってます。
イベント写真はブログにペタリしようかなとか色々考えてます。もんもん。

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

