ポラロイド写真
  • 2010年06月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

146.jpg
皇昴流:しゅうと。

最高のスタジオに行って、この衣装出せて本当に良かった。幸せ!!
色が奇麗で禿げ萌えたわー!!!

久し振りに衣装作った!って感じだったー。
もっと頑張ろう…次はベルベットの人かなぁーランカかなぁー。
何にするかその場の気分で決めそうだけど頑張るよー。

そんなんで追加写真折りたたみ。
  • 4213

    category:報告

回り込み解除

145.jpg
平和島静雄:四江ロウジ

修羅場ってるーと言うか、大量の布と格闘中…。
あーー時間足りない!時間欲しい…。
先週の撮影会がめっさ楽しかったんだよ。
私、ちょう幸せだったー。
また皆でねずみの国に行くんだ!!やっっほい!!
  • くさったたまごぉー。

    category:報告

回り込み解除

144.jpg
GDじゃん:チナミ

生きてます、こんにちは。放置ぷれいがひどくてすみません…。
それなりにこっぷれしてたりしてます、はい。

それはどーでも良いんですが、6/4が楽しみで仕方ない!!
早くジュリシャン読みたい!はぁはぁ。
表紙を生で早くみたい!!じゅるり。
ジュリオの部下の紹介はまだですか??ジュリオの部下になりたいです。
どんなヤツなのか気になって仕方ないぜ…。

めも。
6/6 撮影会。ジュリオ(久々でメイクとか忘れてるがな)
6/27 同人。
7/4 地元のイベントに行ってみたいです。
7/10 ジズイザを堪能する日。私は青い人希望。
7/25 がれき。
8/7 撮影会。FSSか黒執事でぼんやり考えてます。そんだけ。

曖昧な予定しかねーわ。\(^o^)/
もう何か…その時の気分で全てが決まりそうな勢いです。はい。
いやーーやりたいのは沢山あるんだけどね!!
機会がないだけなんで作ろうと思ったら作れるんだけど、なかなかねぇーと言う話。

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

