ポラロイド写真
  • 2010年01月

回り込み解除

回り込み解除

  • やっと!!

    category:報告

回り込み解除

122.jpg
ルキーノ:笛 ジャン:チナミ

やっとまともなサイト更新が出来ました…。遅!!
本当に申し訳ない…しかも結局はイベント写真なんだけど。
しないよりはましかな?!と思って…。

さて、これからまたゲスト様の写真加工して撮影会の写真もボチボチ
やろうかな…やる事多すぎる…。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ちょう可愛いんだわ、これが!!

    category:ゲスト様

回り込み解除

48.jpg
亞北ネル:城雲りかさん

今更なんですが…TGSのゲスト様!
凄い可愛くてたまらんかったです。表情豊かでほんと可愛いの!!
何枚でも撮っていたくなる病、発生。
さすがにキモがられると思って数枚で我慢したのですが…。
こんなに可愛いオーラが出てる方も中々いないもんですよ…ごくり。

もう1枚ぺたり。
119.jpg
黄色と青が凄い綺麗で涎…。加工はシンプル目にしてみましたー。
いやしかしほんとにかわゆい!!(*´Д`*)
  • 普通に楽しかったんだ!!

    category:撮影会写真

回り込み解除

120.jpg
ジュリオ:しゅうと ジャン:チナミ

今回はCR-4で撮影会に行ったけど天気も良くって皆で凄い楽しく撮影して来ました。
ロウジさんもいっちゃんも色々有難う!!
兎に角アフターも色々話せてすっげ楽しくてストレス発散になったよー!!
前日は暗い雰囲気のスタジオだったけどこの日は真逆のスタジオで白くて明るかった。
ED後…みたいな写真が沢山撮れて何だか幸せいっぱいになりまし・た…。
イヴァジャンとベルジャン撮ってる時に何回も「幸せで良かった」と言った気がする。笑。
サイトのTOPはベルジャンにしたのでこっちはジュリジャンとイヴァジャン載せるー。



121.jpg
イヴァン:壱景 ジャン:チナミ

あーー幸せで良かった。お前ら幸せでいてくれ。ほんと頼むワ。
ほんと、ジャンが4人いて皆それぞれ幸せでいてくれたら良いのに…。
各ルートの攻のやつらがポツンとしてんのほんとに嫌だぜ…。
そう思ってるのは私だけか?…そうか。そうですか。(^ω^)
  • はいはい、pgrpgr(^ω^)

    category:撮影会写真

回り込み解除

116.jpg
ランカ・リー:しゅうと シェリル・ノーム:壱景

当日壮大な忘れ物をしてチナミと壱景に多大なる迷惑をお掛けしました…。
もう本当にすみません…。

当日は死んだ魚の目と足ぃぃぃいーー!!が大問題でした。
その前に壱と2人で合わせってのが久々すぎて1人プレイ満載で
これは…CCさくら合わせが本当にやばい。と焦りを感じました。すみません。

衣装のラインは満足だったのに…結局は衣装よりお前の顔と表情に問題あるよね、的な。
pgr状態ですよね、分かります。(^ω^)

今後の予定。
1/31 ガタケ:行けたらランカ
2/20 布買い→笛と遊ぶ
1/21 皆で修羅場
2/27 双子座リベンジ
2/28 オンリー
3/20 撮影会:さくら合わせ
3/21 春コミ
3/22 撮影会:きっとジュリオ
3/27 撮影会?:決行ならジュリオ
3/28 撮影会かロケ:エリザベスかP3男主人公か…話し合わないと。
4   どっかで8910
5 どっかで8059&8910
6 撮影会とかどっかで。xxx。

xxxの長い道のり…。けど、まぁー予定は未定なので。
追記で何枚か載せます。
  • あ、そうですか…目当てはそれか。

    category:報告

回り込み解除

115.jpg
ジュリオ:しゅうと ジャン:チナミ イヴァン:壱景

今さっきまで皿の上にカステラ3切れ乗ってたのに、トイレから帰って来たら
1切れ無くなってる…原因は犬だよな…犬しかいねぇ…orz

ウィンターチャンス聞きながら衣装でもやるかwwテンション上げねぇーとヤバス。

今週末に撮影会入ってるんだけど今日頼んでおいたカラコンやって来た!(・∀・)ノ
間に合ったーやった!やった!!もちろんジュリオ用の紫ですよ!!わっしょい!
最近?異常な位紫に反応します。紫=ジュリオみたいな。
ミクシの壁紙も紫だぜ…げへへ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年1発目こっぷれがジュリオwあのスタジオ色が凄い綺麗に出そうで楽しみ!
写真いっぱい撮って来るー!!(・∀・)
  • 久々の休日を。

    category:報告

回り込み解除

109.jpg
ベルナルド:四江ロウジ ルキーノ:笛

昨日久々の休日(7日間連チャンで仕事してた。しかも12時間労働\(^o^)/)だったのに
オタクの店に行って6千円もふぉも本とCDで使い、そんな自分にバカス!!と思いつつ…
服とブーツを買って帰りました…。セールで半額とか70%OFFとか最高ですね!!有難う!
これから衣装やりますよ。裁断位は終わらせたいぃぃーー!!!次の休みが1週間後。
連休が全くないのでヤバイですよね。ごくん…。

自分の予定。
1/16 撮影会/ジュリオ
1/17 撮影会/ジュリオ
1/24 撮影会/ランカ
1/31 ガタケ/いけるかどうか分からない…。

2月の予定はオンリー位だなぁー。そんなにバカスカ予定入れるのもなぁーと思ってたり。
どこでさぶろーとえりざべすを入れよっかなぁ。

画像は先月のくそ寒い中でロケして来たやつです。お前らたまらん被写体だぜwww大好き!

回り込み解除

108.jpg
イヴァン:壱景

今更なんだけど…イヴァ誕撮影会に行きました。私のイヴァジャン妄想撮影会。
自分カメコー。もっとこう…上手く撮れれば良かったんだけど上手く表現出来ず…orz
妄想は尽きないんだけど、再現するには私のカメ腕が無い…。
真っ白のスタジオで赤い糸とか水濡れとか妄想だけは豊富?で、
前日にツリー作ったり外国の食い物買ったりと準備だけはウッキウキだった。

追記で2枚載せますよ。心の広い方だけ見てやって下さいなー。
  • 明けてます、おめでとう!!

    category:報告

回り込み解除

104.jpg
シエル:しゅうと

とっくに新年明けてますが今年もこの妄想激しく萌えに走った欲望のブログを
宜しくお願い致します。(^ω^)
ちょっと年末と年始の仕事でバカ忙しいんですがやっとパソを弄れた!!
今月は衣装制作あるのでサクサク進めればなぁーとか。
がっ、頑張るよ…。昨年異常な位に衣装作ったなぁーとか思いましたけど
今年はやりたかったモノを消化していく感じでやれたらなぁーと。

ま、そんなんで自分のペースでぼちぼちやって来ます、はい。
ラキド三昧になるんだろうけど。笑。badeggで禿げ上がる。(^ω^)

追記で拍手のお返事です。

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

