ポラロイド写真
  • 2009年12月

回り込み解除

回り込み解除

  • Grazie!!

    category:報告

回り込み解除

103.jpg
アキラァ:笛

今年は撮影会とかロケが主だった気がします。
写真残すぞって勢いが本当に凄かったなぁー。
ラキドこっぷれする様になってからはもっぱらラキドしかせず、
衣装制作をしない事がほとんどでした。
来年も撮影会やロケしようぜ!!って話が出てるのでイベント参加が
少なくなりそうな予感ぷんぷんします。とりあえず冬はそんな感じ…。

衣装制作しなかったせいで衣装の作り方を忘れてしまってるので
そろそろ何か作るべきだよね…とか思ってるんですが重い腰が上がらない。
来年こそ話が出た九浄の着物とエリザベスとランカ(双子座)を作ります。
布買って自分を追い詰めないとvvドMですね、すみません。\(^o^)/

それといい加減写真を更新したいです。何かデザインが決まらなくて上げるのに
凄い時間掛かってるラキドから。イベント写真もちょくちょくいじったりして
さぼりグセを治さないと!!こっちのブログしか更新してないのが本当にやばい。

こんな拙いサイト&ブログですが遊びに来てくれる方本当に有難う御座います。
新潟の方々の訪問がパネェですけども。笑。
画像楽しみに来て下さってるなら凄い嬉しいです、有難う御座います、ほんと。
また来年も宜しくしてやって下さいね。ぺこり。またラキドばっかりになりそうですが。笑。

では、良いお年を!!
  • 今年の冬のこすろむ応援。

    category:コスROM

回り込み解除

今年はスペースまで行けないので通販で購入したいと思います…。しょぼん。
そんなんで今更ですが応援!!


コバヤカワサイコさん:鋼の錬金術師
尊敬してるレイヤーさんです。今回も凄い写真ばっかりです…サンプル見て震えた。
兎に角凄いんだよ…再現が凄すぎる…。こういう表現もあるんだなって感動しました。
楽しみ!楽しみ!!


コバヤカワサイコさん:MAC音ナナ
更にコバヤカワサイコさんのナナ。元ネタをブログで拝見しました。凄い可愛いです。
と言うかコバヤカワさんの衣装表現力が本当に凄くて感動します。素敵!


コウジさん&綾城エマさん&谷山ゆたかさん:キラル(猫狗魚)
ちょ!!キラル好きーにはたまらんろむ!!コウジさんのカッコ良さもたまらんのですが
エマさんのエロ可愛もたまりません…じゅるり。ゆたかさんの写真表現力が凄いので
凄い楽しみです…ぐふふ。


MIYABIさん&りなさん:ひぐらしのなく頃に
美人で素敵なMIYABIさんと可愛くて素敵なりなさんのひぐらしロム!!
写真がとっても綺麗で素敵。廃墟とか血糊とか大好きな私はサンプルだけではぁはぁします…。


雨宮みなとさん&炎月さん:LD1
これは!!!バナーだけでも大興奮と言うか!!たまらんロムですよねぇぇぇーーー。(^q^)
みなとさんのジャンはカッコ可愛いし炎月さんのイヴァンも素敵!楽しみですよねぇぇー。ぐへへ。


カレンさん&トウヤさん:黒執事
これ!!は!私はモノクロ衣装大好きなので愛がたっぷりあって拘って作ってる方の
衣装見るだけで幸せな気持ちになりますよねーだって執事だぜ!!?カレンさんはエヴァロムも
出されますがこれもプラグスーツの衣装がパネェです…すごいなぁ…。


  • おめでとう!!

    category:報告

回り込み解除

102.jpg
イヴァン:壱景 ジャン:チナミ

誕生日おめでとう!!イヴァン!
もう何かお前は幸せでいてくれ。(^ω^)
ちゃんとお祝いするからね、27日に!!笑。

回り込み解除

99.jpg
イヴァン:壱景 ジャン:チナミ ジュリオ:しゅうと

田舎は大雪なので最強装備の長靴を買ったんだけど色が紫です。

紫=ジュリオ…。

もう頭ん中は厨二病!すみません、ほんと。

追記で拍手のお返事です。ぺこり。

回り込み解除

97.jpg
ライ:笛 アサト:松本サイコ コノエ:チナミ

くそ寒い中イベント行って来ました。何が凄いかって入場の列が凄い。びっくりした。
え?この会場って列が出来る?の??みたいな勢いでした…。
待ち時間は松本さんとゆたかさんの小学生遊びが凄い面白くて
全然退屈しませんでした。笑。

笛のライ衣装が凄くて口がぽかんした。あれ、私は絶対作れない…笛凄いよ…。
しかもカッコ良いし似合ってるし。
松本さんのアサトがイケメンすぎてどうしようかと思った。行動がアサトのまんまで
キュンとしました。チナミのコノエを久々に見て、あーー猫やりたいなぁーと思った。
ときにゃんが大好きです。ウルキルも大好きだけど、あれ着るのに2時間掛かる。笑。

こんな私を構って下さったエマさん本当に有難う!!エマさん本当に癒し系だから
見ててぽやんしちゃう。可愛い方だから目で追っちゃいます…
どんだけストーカーなの、自分。\(^o^)/


そんなん?で私はいっちゃんと綾子さんと一緒にぺちゃんやりました。
画像ぺたりー。
98.jpg
真田せんぱい:壱景 主人公:しゅうと ゆかりっち:綾子

今回ヅラを変えました。綾子さん気付いてくれた!有難う!
良く見てます・ね、大好きだぜ!笑。
何か壱が凄い綾子さんに敬語使ってるから気持ち悪くて「気持ち悪い」を
何回も言った気がします。いや、まじめに気持ち悪くて。苦笑。
つか、更衣室を出たのが2時前で暗いんだわ…全然ゆっくり出来ず、
かも寒いからブレまくりで
ガッカリしました。何だ、これ…全然駄目じゃんよ。ショックでかいです。
これはアレだ…撮影会でベルベットの住人合わせで、このもやもやを消化するべきだ。
ロケでライアサコノの三つ巴をリベンジするべきだ!!と心から思いました…ちくしょー。

96.jpg
もっとちゃんと撮りたかった…↑の構図で似たようなヤツを真田せんぱいverで
撮ったんだけどブレてて死にそうになっ・た。あーーもっとISOを上げれば良かった…
まさかこんなに寒くて暗いなんて。なめてた…寒さと天気をなめてました。
と、とりあえず、ぺちゃんリアル年でこっぷれやれて良かったなーと。

なんか自分の撮る写真が思う様に撮れず、もやーーっとしてます。
衣装も思う様に作れず…すらんぷなんかな…どーすっかなぁーとずっと言ってる気がする…。

回り込み解除

94.jpg
ジュリオ:あてくし ジャン:チナミ ルキーノ:笛

ちょ…春コミでまたジャン受けアンソロ出るんです・か?マジで?!
え…?え…エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 楽しみすぎて落ち着かない!

追記で拍手のお返事です。
  • もう、折りたたむとかせんで良いよね。

    category:報告

回り込み解除

88.jpg
ベルナルド:倭迦さん ジャン:チナミ

ミクシにも載せたのをここでも載せま・す。
幹部×ジャンって本当に最高ですよね!!って私が愛を叫ぶ画像です…。


90.jpg
イヴァン:壱景 ジャン:ちなみ

89.jpg
ルキーノ:笛 ジャン:CHINAMI

あぁ…冬コミで本ガッツリ買って読みまくりたい…新刊が楽しみで仕方ないです。
正月はガッツリ仕事入るので年末の楽しみを糧に日々生きてま・す…。
とりあえず13日のぺさん合わせがひゃっほい!です。リアルタイムな年でぺさんとか嬉しすぎるー。

  • そろそろイケメンでも。(^ω^)

    category:ゲスト様

回り込み解除

73.jpg
斉藤一:藍音さん

薄桜鬼詳しく知らないのですが、いや、チェックしたんですがゲームやって無いって言うか…。
発売当時は絵が凄い綺麗で気になるーとか雑誌見たりしてたら
斉藤に一目惚れですた。(^ω^)相変わらず自分の好みがバレバレで笑っちゃうんですがね。

そんでイベント当日藍音さん見たら本物が目の前に!!(゚∀゚)何だ、ほら!美形すぎて!!
ま、当然そりゃー撮りますよね、分かります。(^ω^)
天気も良かったら光が奇麗に入った!太陽グッジョブ。

それにしても久し振りにお話したので変に緊張してしまった…
人見知り激しいんです私…これで・も。心ん中で変な汗一杯かいてたよ!
美形目の前にするときんちょーーーしませんか?私だけか…。

74.jpg

もう1枚ぺたり。
藍音さんと七冬さんがラキドやるって言った瞬間スイッチ入った!Σ(゚∀゚)まじでか!
それはいつですか?(*´Д`*)ハァハァ私待ってます…。
  • つつつついに明日…。

    category:報告

回り込み解除

58.jpg
プリモ:チナミ セコンド:壱景

明日のくるびを無事にゲット出来るか心配のしゅうとです…。
手に入らなかったらどうしよう。もう世界の終りを味わうのかな…私。

ここ最近凄い疲れがたまってるみたい?で何にもやりたくない病にかかってます。
衣装作ってる人の日記読んだりすると凄いこってりした衣装作りたくなったり
するんですが結局その場かぎりみたくなっちゃって、あーもーどーても良いやーって
なっちゃう…そんでごろごろダラダラしちゃうんです…なんだこれー。脱出出来ない。
ケーキ食ってもベルジャン食っても回復しません。ヤバイ!!

冬の祭典は参加しないつもりでしたが追加ディスクの萌えがたぎって我慢出来ない
チナミがついに休みを取ったので一緒に本を漁る事にしました。にやり。
ブクマしてるサークルさんの新刊が楽しみで楽しみで仕方無い!!ごろんごろん。

そんなんで一切画像に手を付けてません。チナミに名刺作ってくれと言われたので
名刺しか作って無い…。すみません、ほんと。
そう言えば今更ですがゲスト様の項目を作った方が良いかなと思いました。
今までは全部イベント&撮影会写真の項目にゲスト様の写真も一緒にしてたんですが、
ゲスト様の写真目的で来られた方も中にはいらっしゃると思って、
探すの面倒ですよね、分かります。的な…。そんな訳で近々項目作りますね、はい。

後、13日のイベントは進修館になると思います。猫ちゃん達をごろんごろんしながら
撮って来ます。自分は熱血先輩と一緒のきたろうです。
召喚銃のホルダー作り直したいのに全然気分が衣装制作モードにならないのが困った。
魂が抜けてるよーーどうしようーーもうやだー。
  • 追加ディスクで萌が滾った。

    category:撮影会写真

回り込み解除

92.jpg
ジュリオ:しゅうと ルキーノ:笛 ジャン:チナミ イヴァン:壱景 ベルナルド:わか

日曜日は撮影会に行って来ました。
追加ディスク情報のお陰?で更に熱が上がってテンション高かった!
皆はっちゃけてて楽しかったー!そんな中、常に無言のベルナルド…。
どうした?!と思ったら風邪で熱があった模様…。常に無言で頷くだけでした。
普通に笑ってしまった。ごめん。笑。
凄い暗いと思った場所だったけど思ったより明るかったなぁー。
レフだけで十分だった気がするけどもレフ1枚じゃちょっと苦戦しまつた。
2枚あるとベストだったな!!

アフターはワカナルド風邪で欠席だったのが凄い残念だったー。
CR-4でご飯食べました。皆で鍋とか最高だったよ。
また行きたい!(´∀`*)

とりあえず13日のイベントはぺさんやる事になったので落ち着いた感じです。
もう本当にデータ溜まりまくってるのでサイト更新しないと本当にやばい。
今週中には更新したいです。
つか、らきど画像ばっかりで本当にごめんなさい。
見に来てる人はらきどが良いのか悪いのか…と悩んでたりするん・だ、実は。
らきど以外の画像が見たくて来てる人には申し訳ないです、すみません。
いい加減らきど以外の画像も上げようと思ってます。はい。

つかもう12月ですね…早いなぁーー。

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

