ポラロイド写真
  • 2009年09月

回り込み解除

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回り込み解除

39.jpg
テオドア:今市さん エリザベス:rat桜さん

日曜日の撮影会イベントで図々しくも撮影させて頂きました!いやっほい!!
まさかここでアトラスコスの方を拝見出来るとは!あまりにも嬉しくって
チラ見どころかガン見です…。ごくり。
写真の色を青系で撮って更に加工で青くしてみますた。

被写体が素敵だと本当に無言(真剣)になるので気持ち悪いです、すみません。
しかも急にスイッチ入る…。
いや、でも、とっても素敵な方々でした!!涎出た。有難う御座いました!!ぺこり。

あまりにも素敵なのでもう1枚!40.jpg
いやーーたまらん!(*^q^*)素敵すぎる!
スポンサーサイト
  • あの、どこまで大丈夫ですか?

    category:撮影会写真

回り込み解除

35.jpg
ジャン・カルロ:チナミ

日曜日は撮影会に行きましたー。土曜日のゲーショ画像は後ほど…。
ライト設定が凄くってビックリしました。笹○はラッキー度が高いみたいだ!!
レンガが綺麗で何枚でも撮ってても飽きが来なくって、
皆で「もう、これは囚人だけで良くね?」とデイバンを放棄する勢いでした。
その位皆だぎってたんだよ!!でも結局デイバンしたけども。
いやーー凄い良かった。色が最高すぎてどうして良いか分からんワ!

で。問題の画像なんですがー。がー…。
一般的に…と言うか、皆さんどこまで絡み写真は大丈夫ですか?汗。
いや、本当に基準が全然分からないのでどんなもんかなーーと。
ちょっと躊躇ったのでワンクッション起きますヨ。
見た後の苦情は勘弁して下さいね…一応注意書きさせてもらったので…(;´Д`)

駄目だって方はリターンお願いしま・す…ね。

回り込み解除

32.jpg
初音ミク:清祇さん

今更ですが7/20の撮影会写真です。素敵で可愛いゲスト様。
当日あまりの可愛さに凄いガン見しまくりで「あのミク可愛いなー」と
100万回独り言を言ってブツブツとつぶやいてました…。
や、だって本当に凄い可愛い&綺麗なのです。見ちゃうよ。
こんなに可愛いと見ちゃいますよ。ガン見です。

凄い粘着してすみませんでした。でもでも沢山撮れて凄い嬉しかったです!
有難う御座いました!ぺこり。
他のお写真は追記からどうぞー。

回り込み解除

31.jpg
ジャン:チナミ ルキーノ:笛ピー子 イヴァン:壱景 ジュリオ:しゅうと

もう、かなり前に行った事あるスタジオだったんだけど撮影は初めてだったー。
窓んとこの草とか凄い綺麗になっててビックリした…経たなぁーーぼんやり。
床の色が凄い綺麗でたまらんかったです。雨だったのが凄い残念!
光がもっと入ってたら凄い綺麗だったんだろーなぁーーとか激しい妄想。やばい。

羽根が奇麗に写って良かった!ダヤで買って良かった。実は諦めかけてた。笑。
だってジャンの黄色の羽根が種類無くて死にそうになったんだんだぜ。
なぜか黄色だけ無い!そんなバカな…と長い時間店内をウロウロしました。
きっと犯罪を犯すのでは…と店員に思われたに違いない。苦笑。

更新の為に頑張って加工してますよ。今日か明日には更新したいです。
もちろん幸運犬ですよーはい。
  • いつになったら慣れるのかー。

    category:報告

回り込み解除

27.jpg
アルト:倭迦さん ランカ:しゅうと

リアルに雨降ってキタ――(゚∀゚)――!!台風近いですよね、またか!
来週末が雨にならなければそれで良いです、はい。
大塚タソと布買い。やっと3期Dグレやれそうです…わーい!!
12日はラキド撮影会だぜ。CR-4ですが。笑。
メガネが欲しいです…大人の余裕とか生で見たいーごろんごろん。
ベルナルドも大好きだから撮りたい…あうー。

やっと更新しましたー我が家。復活です、2007年とか…(^ω^)。許してー。
次はラキド上げたいと思います。そしたら撮影会写真上げようかな~とか。
30日の晴海では大空と一緒にアルランして来たんだよー。
わかさんのアルトがアマ○フィの織田●二だったですよ、でも幼女マニア。笑。
自分、付け睫毛もっと派手にすれば良かった。写真じゃ全然分からない!
やっぱ…写真写り考えるともっと派手にしなきゃらなんよね。そうよねー。
また同じ失敗してるのに学習しない、頭の弱い自分。がくり。

昨日アマ○ンからメール来て、ラキドのファンブック入荷いつになるか
未定なんですよー。入荷の予定がこのまま未定状態だったらキャンセル
扱いします。今だったらキャンセルしても良いですよー。的な内容の
メール来てふざけんなぁぁぁーーこんちゅくしょーーと思いましたので
今日、オタクSHOPに買いに行きます。(^ω^#)

そんなんだったらカゴボタン設置しないでよ!もう!!
生殺しですよーもう!

回り込み解除

lucky_d_4.jpg
イヴァン:壱景 ジュリオ:しゅうと

晴海で年下組×ジャンして来ました。くそ暑い中凄い頑張ったと思ったのに
意外と写真枚数少なくてびっくりした…もっと撮らないとダメですか…そう・か。
ジュリジャン…と言うか私が駄目出しくらいまくりなのでどうしよう…
次、撮影会なんですが…。同人サイト参考にします・ね…?(涙)
自分の中の妄想度数が低すぎて全然使えない事が分かったよ。

何か尋常じゃない位に仕事で時間無くて全然更新出来ない8月…。
更新出来なかった事がショックです…え?うそ、もう9月…みたいな。
今月は何とか更新したいので頑張る!!とりあえず衣装の修羅場を抜けたので
更新!写真いじれない事が凄いストレスですよ!!やるしかねぇー。


lucky_d_6.jpg
イヴァン:壱景 ジャン:チナミ

lucky_d_5.jpg
ジュリオ:しゅーと ジャン:チナミ

自然にいちゃこらしてるイヴァジャンと比べて不自然なジュリシャンどうしてくれよう…\(^o^)/
手が凄い不自然だよね、分かります。ギュッとするべきか悩んだのが凄い
伝わって来る写真だよな!(^ω^) あれだ、迷いがいかんのか?そうか。

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。