ポラロイド写真
  • 2009年07月

回り込み解除

  • 2009.07.28(火)

回り込み解除

  • りある。

    category:報告

回り込み解除

24.jpg
主人公:しゅうと

リアルにP3の年ですよね…2009年。
P4も大好きですが、P3もまた違ったストーリーなので大好きです…。

と言うかペルソナ1~4が大好きです。(*´ω`*)

さて、いつ仮面共を作ろうかなぁー…。
異聞録の予定は入ってるのにな!笑。となとゲーショは異聞録です。はい。
  • ここは落ち着いて…。

    category:報告

回り込み解除

22.jpg
シキ:チナミ アキラ:笛ピー子

ユキアキとCLOVERを上げて落ち着いた感じなのでイベント写真でも
弄ろうかなーと思った訳ですが、いきなり2007年の上げようとしてます。笑。
どんだけ更新していなかったか分かってしまいます・ねー…\(^o^)/

いや、当時にしては結構気に入った写真が多く早く上げたかったんだけど
結局忙しさに追われ…今に至ってるんですが…。
しかし今日見返してみたら自分は一体何が撮りたかったのかーとか
UPばっかりで引きが少ないとか…笑える写真も多く苦笑してしまったー。

今回のシキアキもオトナ経○値も早く上げたいんだけどデザインに悩み、
他のサイトさん巡りしてみてもっとガチホモ撮れば良かったと反省しました。
中途半端なのはいかん!!もっとがちほもーーーみたいな…。
水濡れとか血濡れとか本気撮りたくなったしまったよーモダモダ。
個人的になんだけどユキアキもっと撮りたいし、トウユキアキとかも撮りたい。
後、骸の水濡れとかー山雲とかー(学校+カーテン)とかー。
ジュリオで血濡れやりてーーし、そう言えばカルツの衣装が大破する前に
写真残したいんだったーてかライコノどうなったーーとか…山へ行こう…。
ラキドも撮りたいしー…プリセコも撮りたいぃ!パンドラもDグレ(3期団服)も
撮りたいんで野望が一杯です。凄い写真を残したい…どうしよう。
軽いメダパニ入っとるがな…。

とっ、とりあえずは…ラキドの撮影会が待ってるので頑張りたいなぁー。
あーでもスタジオなんでガチホモ無理かなぁぁーーーとぼんやりです。

何かこのサイトふぉもばっかりな気がするんですが…すみません、ほんと。
苦手な方には申し訳なく…ゆる~くスルーしてやってもらえます・か…。
止められそうにもないので…ヽ(´Д`;)ノアゥ...

回り込み解除

21.jpg
風:チナミ リボーン:壱景 コロネロ:泉倭迦 スカル:しゅうと

CLOVERの写真上げたんで落ち着いた!あー次は何にすっかなぁー。
ページ考えるのが楽しくて撮影会写真上げたい!

遅くなったけど、これ19日のやつ。
楽しくアルコして来たぜ。くそ暑いのにライダースーツ着た私は
ドMですよね、分かります。\(^o^)/
18日からアルコ編突入だったので衣装の詳細が知りたかったんだけど
ちょっと間が悪かったなー色々付いてないです。むぅ。

でもコレ、マジでパーツを作り直し。ぶっ壊れたんで…涎。
もう少し涼しくなったらまた着たいなぁー。

そー言えばこれからの予定が90%ラキドなんです…。
自分どんだけ中毒なんだろうか。や、もう中毒ですが!笑。
早くCDと設定資料集欲しいーー待ちきれない!
待ちきれないと言えば、笛・グレゴレッティと壱景・フィオーレが早く見たい!(^o^)丿
想像しただけで涎もんで頭パーンするよ!楽しみーーぃぃ。

もう、今私の生きる源…です。

  • どうして良いかわかんない。\(^q^)/

    category:報告

回り込み解除

20.jpg
ユキヒト:チナミ アキラ:笛ぴー子

だぁぁぁーー。とりあえずこの萌えを何とかしなければーと思って先日?のロケの
ユキアキ画像から弄り始めました。ところが…

どの写真選んで良いか全然分かんない!!迷いに迷ってどうして良いか分かんない!
これもあれも良いなって思うと全部!!みたいな感じになってしまい、
見てる人はこれとこれはどう違うんだよ!と間違え探しになってしまうとか。\(^o^)/
つか、800枚近くある画像の中から厳選するのがもう無理に近い!笑。
あーーーーートウユキアキ撮りたいわぁーとか脱線しそうになる。やばい。

デザインもこれで良いのかな…いやしかし…と悩みながらなのでもう少し掛かります。
すみません…。

あほみたいな修羅場を抜けたから何か抜け殻になってますよ。
やべーな。とりあえずジュリオのスーツ作らないと!!!

回り込み解除

19.jpg
東月錫也:しゅうと 七海哉太:チナミ

海の日はこれやって来ました。お互い「似合わない」を終わった後に告白。
吹き出しちゃったよ!笑。無理しすぎたね…出直して来ます。

私服を先にやったのがあかんかったのかな…制服作るべきだー。

とりあえず修羅場終わったから更新に向けて頑張ります。
何から加工するべきか…最新からかなー?悩むー。

回り込み解除

11.jpg
スウ:しゅうと。

本当に大好きで何時か写真を残しておきたいと思ってた、「CLOVER」を
やって来ました。写真残せて本当に良かった!!凄い嬉しいです。うん。

土日はぴーにゃその家に行ってロケして来ました。
ワイワイ盛り上がってキャキャして楽しすぎでしたー。幸せだった…。
本当はガンガンれぽを書きたいんだけど修羅場続行中なのでこれだけで。

追記にチナミとぴーちゃその写真置きますー。
BL作品なので苦手な方は気を付けて下さいって言っても激しくないです。
全然普通。笑。
  • あかん。

    category:報告

回り込み解除

chinami_226.jpg
ジャン・カルロ:チナミ

衣装修羅場ってんのに頭ん中はラッキードッグで一杯…。
攻略進めたいのに衣装とか…もんもんとします。
ちくしょーー本欲しいとか!もうダメだーほんと…\(^q^)/

回り込み解除

08.jpg
ジャン・カルロ:チナミ

ガタケお疲れ様でしたー。えらい暑かった…夏は辛いなぁー。
今日は色んな方に構って頂きました。有難う御座いました!!

チナミのジャンは全然おっけーなんですが自分の狂犬が弱すぎて
本当にどうして良いもんだか…ぽかんとしま・す。
でもめげずにスーツやりたいです。ナイフとか持ちたい!!ぐぉ!

09.jpg
ジュリオ・ディ・ボンドーネ:しゅうと

やっぱ顔の問題だよね…うん、分かりま・す。がくり。

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

