ポラロイド写真
  • 2009年04月

回り込み解除

回り込み解除

  • もごもご。

    category:報告

回り込み解除

DSC408.jpg
セバスチャン・ミカエリス:笛ピー子

…サイトほったらかしなので更新しようと思いました…。
でもTOP画像だけなんですが…許して下さい。ぺこり。

日曜日地元のイベントに参加しようと思ったんですが…
当日の夜中3時に探し物とかしてて…見付かったんだけど
すっごい安心しちゃって寝て起きたら午後3時。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

春ですね…しっかりしろ!自分。
そんなんで地元は来月のガタケに参加するかと思いまする。

画像はぴーのセバス。やーーーたまんねぇぇ~。
モノクロのキス合わせも楽しみ。つか、廃墟だ!遊びに行きます!よろしく!!

回り込み解除

本当はチナミが撮ったんですが、我儘言って1枚づつ加工させて
もらいまつた。でへ。レフやってる時に撮りたくてうずうずしてたのだけど
あんまり長い時間拘束するのが申し訳なかったので…。
また機会があったらお願いしたいです!!

DSC406.jpg
ビースト:ライヤさん
超ーー綺麗じゃないですか?!凄い惹き付けられますよね!!
大人の女性の雰囲気ぷんぷんですよ!ヤバイ。本物だな~これ…。ごくり。
目が凄い綺麗!この日とても天気が良かったのでレフ効果抜群でした!
これ、何枚も撮っていたい病になるよ。いや、本当に。


DSC407.jpg
ドール:ゆいさん
衣装があんまりにも凄くって、自分の世界が止まりまし・た…。
薔薇の造花とかケミカルレースって高いんですよ…。
ドールやる方は凄い大変だなぁ~と思いました。
しかもこんな可愛いですよー?可愛すぎる!こんな可愛いドール生で初めて見た。(*´v`)
お2人とも沢山撮らせて下さって有難う御座いました!ぺこり。

黒執事は加工するのとっても楽しいなぁ~。
今回は女の子の方だったのでレースやらキラキラとかシエルだと出来ないから
凄い楽しかったです。有難う御座いました~!えへへ。(*´∇`)ノ

回り込み解除

DSC393.jpg
シオ:しゅうと 黄:笛ピー子

今更だけど…先月のコスガタの写真上げます。2ショだけです。
これたいぶ前からやろう!3人で言っててようやく実現しました。
途中まで衣装製作してあってすげー中途半端で放り投げてて
一体どっから手を付けて良いもんかと…(゚∀゚;)
一番めんどくさかったのはスカーフ!スカーフって凄い難しい。
ドレープの広がり具合かいつも納得出来ません。
もうあれだ。シフォン以外は駄目なんだね…勉強になりました。

これ、知ってる方います・か?某BL漫画のヤツです。
黄は受けにも攻めにもなるってゆーおいしいキャラですよ…。

当日は会場結構ガラガラで会場にあった絨毯の上でゴロゴロしてました。
凄いチナミが面白くってピーと2人で腹を抱えて笑ってました。
そんなに笑いに走らなくても良いよ!!と思うんだけど…
笑いに走るのがチナミ…なんだよなー。

DSC394.jpg
エミリオ:チナミ

今、リアルに衣装やってたのだけど…ページによって衣装の形が違ってて
手が止まってま・す…。どっちが良いのか…タブンこっちなんだけど…。
今度は白のファー5mとの戦いです。端処理めんどう!!ヽ(゚ρ゚)ノ
裏地付けるべきだよなーそうですよね、分かります。

今月のJCC参加しよかと思ったんだけどちょっと無理そうだ。
衣装ラッシュが…半端ない。5月のコスガタ&JCCに参加すると思いまっする。

ピーとジョジョやれるの楽しみ!!実は?JIOGIO大好きなんだけどコス
やりたいなーとか思ってて、でも機会がなくって。まぁーやれれば良いよね~
とか思ってたんだよー。凄いマイナーどころを攻めようと考えてましたけども。
私は頭悪い子で行きますー。エナメル!エナメル!!

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

