ポラロイド写真
  • 2009年03月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

DSC404.jpg
早乙女アルト:千々石ぁーにゃ。

まず…と言うか今回はゲスト様しか載せまてん。自分は画像残したかっただけなので。
やっぱ今回来たシエルの6巻衣装は動けなワ!!無理ぃー。
チナミは御子柴やるつもりだったけど後ろの箱どもを捨てたかも…と
当日の朝に気付き、何かもーめんどくせ~と私服でカメコでした。
私もちょっとだけ頑張った。レフ頑張った。ヘタクソって言われたけど・も。

DSC403.jpg
もういっちょ!千々石さんのアルト初めて見たよ!コスガタん時はお市だったのに
撮れなかったのが残念無念だったけど今回撮れたのでちょっと満足…ほっ。
天気がとても良かったから綺麗に撮れた!目のハイライトがとても綺麗ー。
てか…アルト似合います・ネ!!千々石さんはカッコ良いのも可愛いのも
似合うから本当に素敵な方だよねーと毎回思います!!ムホ!
お市諦めて無いの・で…また田舎でやってくれ…いや、下さ・い。




DSC401.jpg
山本武:ヴェロさん
こんな素敵な山本がいたらセンサーが過剰に反応します。真顔。
あんまりにも素敵なので何回も見ちゃった…すみません…ほんと…。
ダウンベストのこの衣装、超可愛いですよね~!たまらん!

DSC402.jpg
ポーズが凄いうまいんですよ!絵になるってこういうのを言うんだなーと思いました。
刀とか難しいじゃん…なのにすんなりポーズとってたのが凄い印象的でした。
スタイルも良くってリアル山本でした!!撮影させて下さって有難う御座いました!ぺこり。


最近、サイトの更新を頑張ってたりします。何か昨年の写真全然上げてないのが
本当に何してたんだーって真剣に考えたけど…衣装やってたんかな…とぼんやりした
記憶しかなくって。いつまでもダラダラとサイト運営してたら意味ねーなぁーと
思ったんで今年は頑張ってサイト更新もやってこーと思い直しました。ホント。
今、1/24撮影会のさくら合わせの写真いじってます。これ上げたら…さすがに
衣装やんねーとマジでヤバいので衣装やるヨ。イチゴだ、苺!!ネイルどうすっかな~。

回り込み解除

大好きな人達がこっぷれROMを出すのでご案内なのです。
ちょー楽しみにしてるので頑張ってもらいたい!
リンクをペタリします。でへへ…。因みにどちらも今年の夏コミでの販売になりますよー。

kabanner1_p.gif
笛ピー子にゃんと松本サイコさんとの咎狗ケイアキROM。
ケイアキ好きーな方は是非!ぴーにゃんも松本さんも頑張ってますよ!
とてもこだわって写真も撮ってらっしゃるので必見!
色んなケイアキが堪能出来ますよ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

---------------------------------------------------------------

MIYABIさんと火月邑姫さんのマクロスFロム!!
美人なMIYABIさんと可愛い火月さんの歌姫は絶品です。
色が綺麗な写真が堪能出来そうな予感プンプン!たまらん~。(*´∀`*)ポワワ

回り込み解除

DSC398.jpg
白狐:チナミ 九浄三郎:サトミさん

えと、3月14日は撮影会にカメコとしてお邪魔して来ました!
ぞんぜろ撮影会だったです。どこを見ても素敵な方々でウホウホでした。
生憎の雨模様だったのですが雨に負けず頑張って撮って来たぜ。
しかし…レフ板は本当に凄いよねー。無かったらどうなってたんだろ…と
思うとゾッとしま・す。そんなんでまずは3枚上げてみます~。

チナミの白狐…困り眉で相当人相変わっててビビッた。
写真だとそうでもないんですが生は本当に変わってました…。
眉毛1つでこんなに変わるもんか~と感心。
ブトウの模様をお手伝いしたのだけど集団だと可愛いなぁ。と気付きました。

サトミさんの九浄は想像で似合うだろなっと思ってたのだけど
やっぱり似合ってました。笑。小道具にも力を入れてるなぁ~と思った。
ほら、九浄って衣装がシンプルなんで小道具に凄い力入れないと
地味すぎて周りに負けちゃうんですワ。だからそういう所まで気を使ってるのが
凄いなぁーと愛を感じまして…。うん、かわゆかったですよ!ニコニコ。


DSC400.jpg
志萬安吾:野杏さん 九浄三郎:サトミさん

コレ!!神すぎて何枚でも撮っていたくなる病気になりました。あれだ、ラインだ。ライン。
サトミさんのジャニ系のかわゆさももちろんなんですが、野杏さんの美男子っぷりに
本気でノックアウトでした。もう凄い撮ってた。2ショもピンも存分に撮りました。
でもまだ撮り足りないってゆーストカーみたくなってます。現在進行形。
たまんね~とか、その目たまらんわ~とか何回言ったか分からん!!
よくこんな頭オカシクなった女に付き合って下いました…有難う御座いました!ぺこり。


で。次はちょっとねー凄いからさ~。追記で。

回り込み解除

DSC395.jpg
セバスチャン:笛ピー子 シエル:しゅうと

ガタケ行って来ました!コスガタのレポは後日書きますよ。
当日の人の多さにドン引きしました…あれは凄いを通り越して…引くよなぁ~。

えと、この為に頑張って衣装作ってました。クロコレ2のパンク衣装!
豹柄のファーの毛に埋もれ、咳き込みながら作った。
裏も見えるだろうから裏地も付けて防寒はバッチリです。はい。
布買いの時に良いチェックが無くて…マル○ンの1m2800円の
チェックを買いました…震えながら野口を3枚出した…。
貧乏なので基本安い布で済ませたいじゃないですか…(;´∀`)ネェ?
今までサーカスと6巻表紙やった訳ですが、どっちも衣装が壊れない様に
気を使って写真撮ったり動いてたから今回は気軽だろ!!と思ったら甘かった。
アクセサリーで全然動けんワ!!イラ。次こそ快適に動きたい。
ベレー帽が逆なのに気付いた人はマニアですね!ニコ。私、間違えました…死。

ピーさんのセバスと一緒だったので高テンションでした。
凄いね~カッコかわゆいんだわ!!たまらん!誘って良かったー。
作って良かった~と思いました。でへへ。愛しのセバスです…ムホ!!


DSC397.jpg
ルルーシュ:チナミ  C.C.:チヒ

C.C.(チナミ&チヒ)のギアスも撮って来ました。
チヒのテンションがオカシカッタです。よほど嬉しかったに違いません。
チヒのC.C.もチナミのルルも今度は快適な場所で撮りたいゼ!

今回混んでたせいと寝不足のせいで逢いたい人と全然交流できずに終わったのが
心残りなので来月のメッセは堪能したいなぁ~と思ったりしたり…です。
もし、お逢いしたら是非構ってやって頂けると嬉しいです!
  • さーつえいかいだったのです。

    category:撮影会写真

回り込み解除

DSC390.jpg
主人公:チナミ

ちょー久々にペヨンして来ました!!なんて言うか…やっぱりライト萌えで
どーしよーもなかったです。つか、30mmさいこう!
今回はりせちーと雪子もご一緒だったのでハーレムでした。(チナミが。)
女の子ばっかだときゃっきゃっしてて凄いかわゆかった。
しかし自分、どーして良いのか分からず固まってる事が多かったで・す。
やっぱ直斗難しいよ…。じぇんじぇん上手く表現出来ない自分にガッカリです。ぐごー。

DSC392.jpg
千枝:綾子さん 雪子:焚火さん りせ:まる 直斗:しゅうと

これ撮ってる時すげーー首が痛かった。先週位から何故か寝違えてしまい、
首がずっと痛かったのだけど…これやってしまったせい?か悪化した…。
頭痛がします…くそー。画像見るとたいした事ないんだけど、
後列(自分も味わった)が凄い大変。前列も辛いんだけど…JOGIO並みの
ポーズやってるんです…こう…仰け反ってる。大変です。
でもやっぱ楽しかったなぁ~ペヨンは皆でキャッキャッするのが楽しいです。
これでこそペヨンだな~と実感したよー。うんうん。

追記で後半の自分です。

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

