ポラロイド写真
  • 2009年02月

回り込み解除

回り込み解除

  • だらだらモード。

    category:報告

回り込み解除

DSC389.jpg
シエル・ファントムハイヴ(スマイル):しゅうと

今、写真上げようとフォトショとビルダーを交互にいじってます…。
ようやくアトラスのページを開通させました。遅すぎですみません。ペコリ。
次はリボを開通させようと思ったんだけど…あまりに写真更新してなくて
笑いました…。笑うと言うか…失笑!みたいな感じです。本当に申し訳ない…。
凄い枚数撮ってるから昨年ガンガン更新すればよかったのになーぁー。
今年は頑張りたいなと思いま・す。

そろそろ本腰入れて衣装やらないとヤバいです。撮影会のシエルの衣装を
いい加減手直ししま・す…。もっとビラビラさせたいんだー。
さっきちょこっとだけ布切りました。これ終わったら縫い始める!!

DVD2巻のクロコレが可愛くてどうしよう…と思ってます。
でもDVD1巻のヤツもやりたいのです。もーおっつかねー!
ってかそれ以前に布が無い!田舎は本当に布が無くて涙出ますね…ぐごご。
こういう時は都会が羨ましいですよ。(毎回口癖になってます。)

回り込み解除

DSC387.jpg
ザンザス:壱景 ツナ:チナミ

こやつらの大空戦を撮る為に晴海行ったんですが…激混みでした。
ってか…列が凄い。待ち疲れてしまったZE…。ぐたり。
でも、全然楽しかったので満足してますよー。
2人共、念願の合わせ出来たのが凄い嬉しかったみたいで
キャッキャしてたのが嬉しかったなぁ~。もっとイチャコラすればいい。

DSC383.jpg

天気が曇りだっからちょっと残念無念なんだけど1枚目みたく
曇りは柔らかい感じに撮れて面白いなーと思った!2枚目は…ザンちゃん敗れるの巻。
こういうのはやっぱ廃墟だよなぁ~。また行きたいな!


DSC384.jpg
シエル・ファントムハイヴ(6巻表紙):しゅうと

自分はコレして来ましたー。6巻表紙!!ジャケットの裏地がえらいめんどくさかった…。
延々と続くレースのギャザー寄せにちょっとうんざりした。
でも何とか完成したんで満足。ちょっと手直ししたいな~と思ってます。うん。
来月撮影会でまた着たい所デス。洋館とか行きたいですなぁー。
  • 2/15の素敵ゲスト様。

    category:報告

回り込み解除

DSC385.jpg
ルルーシュ・ランペルージ:龍穐さん

すっごい綺麗な方だったんですよッ…。ごくり。
クールビュティーってこういうのを言うんだなぁ~と真剣に思いました。
瞳が淡い光宿してる感じで凄い綺麗でした!こういうの弱いわぁ~。たまらん…。
スレンダーで素敵な方でした。うちら気持ち悪い位に撮らせて貰ったのに
凄い優しく接して頂いて恐縮です…ホント。有難う御座いました!

1枚じゃ勿体無い!!もういっちょ。
DSC386.jpg
TA・MA・RA・N!!

回り込み解除

DSC381.jpg
ランカ・リー:平野栗太ちゃん

栗ちゃん、超可愛いですよね…分かります。衣装もとっても綺麗でフワフワ
してたんだよ…さすがだよ!栗ちゃん…。涎。

シエルの衣装ずぇんずぇん進まない!!頑張らないとマジでヤバイ。
ズボンしか完成してないって凄い問題ですよ…ぬぁあ!
今週が命ですよ。6巻表紙…結構めんどい衣装…だぜ。

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

