ポラロイド写真
  • 2009年01月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

DSC380.jpg
セバスチャン・ミカエリス:夏騎さん  シエル・ファントムファイヴ:冬來陣さん

この方々も土曜日の撮影会で撮らせて頂きました。ぺこり。
チナミとおだつんさんと一緒になってチラチラ見ては
「たまらんよね~」とか「ヤバイわーあれはヤバイわ~」と
言ってたんですよ…ついに我慢出来ず3人一緒になって
飛び付いた!そして遠慮せずに撮りました…。だって素敵!
ポーズとかたまらんですよね!ハァハァ…。萌えました…とっても。
興奮を押さえ切れず超テンション高かった。自分に正直すぎた…。
撮らせて下さって有難う御座いました!!ぺこり。
後2枚下記にペタリしますー。


DSC378.jpg
すっごい綺麗な瞳でしょーー!!これ、興奮しますよ…もっと撮っていたかった…。

DSC379.jpg
セバスの手だけってのが萌えるんです…もうね、たまらん!!
しかしバカな私はセバスさんのピンをお願いすれば良かったと激しく後悔。
本当はお願いしようと思ってたのですが、さすがに長時間拘束するのは
申し訳なくって…後ろ髪引く思いで帰って参りました…でもやっぱり後悔した。
マジでお願いすれば良かったなぁ…がっかり。

回り込み解除

DSC375.jpg
シエル・ファントムハイヴ:ゆぅさん

土曜日に撮影会に参加して来たのですが、とても可愛らしいシエルを
発見したので撮らせて頂きました。透明感溢れるシエル!!超かわゆい!
短時間で凄い粘着してしまった…でも凄い綺麗に撮れたので嬉しいな~。
この衣装も凄い可愛いです。こう、普通に着こなしてしまうゆぅさんが
凄いなーと思いました!後姿に凄い萌えまし・た。気持ち悪くてすみません…。

DSC376.jpg
やっぱシアン&青系の色が大好きだ…微妙に黄色を入れるのが自分の流行です。
柔らかくなるのがたまらんのよ~。元々フィルムの色が好きなんだけど、
フィルムに手を出せない状態なので少しでもフィルムみたいな色になれば
良いなーと思って加工してますが…何か…やっぱ無理ですなー…。がくり。

回り込み解除

DSC373.jpg
プリモ:チナミ セコーンド:壱景

えと…もの凄い修羅場が終わりました…何から書いて良いか分からん!ので
とりあえず最新から行こうと思いました…溜めすぎだよね…すみません。
日曜日の撮影会はこやつらを撮りに行きましたー。すんごい楽しかった。
萌えました、普通に萌えた!チナミはやっとプリモがやれて嬉しかったご様子。
壱もやっと合わせが出来て楽しかったみたいで本当に良かったと
心底思った~。いやー撮ってて凄いテンション上がって上がりすぎて
逆に引かれた…気持ち悪い発言をしまくっててチナミに引かれました。
すんません…気持ち悪くて!うはは。
衣装やら撮影やらで今回は凄い達成感がありました。凄い久しぶり…。
この調子でまた衣装頑張れたら良いなーと思った。
やっぱりこっぷれは楽しくないと意味ないなぁ~真面目に…
こんなにガツガツ出来る機会をくれた壱とチナミに感謝だよーアリガト!(´▽`)

DSC368.jpg
主人公:しゅうと

ようやく…こういう表現を残しておきたい…と思ってたのを実現出来た気がします。
もう何年も前から自分の中にこういうぺ1主人公を表現しておきたいってのがあって
でも当時はカメラも衣装の技術も全く無くて正直諦めてた部分もあったんだけど…
こうやって何とか実現する事が出来たのもチナミと壱のおかげです。
本当にありがとう!満足しました…満足と言うか…達成感…またそれか!!と
ゆー感じだけど。いや、本当に良かったーとゆー思いで一杯なのです。うん。
蝶を作るのに3時間以上かかって自分の不器用さに失笑ですが。(笑)
基本的に不器用です…わたくし…。

回り込み解除

DSC365.jpg
主人公:チナミ ヒトミ:綾子さぁん

今更だけど冬のとなに行って来たんですよー。ハッカー合わせだった!
綾子さんのヒトミはとっても可愛かったです。チナミの主人公は何か
開始直後すでに壊れかけていた…。私は終始「おい、そこのかっぷる!」と
言ってた気がする…それ位ラブらぶオーラが出てました…。またやりたいです。
今度はガッツリ撮りたいなぁ~。むほ!


DSC366.jpg
クルースニク:ケンタロさん ピクシー:あたい。

今まで悪魔は私1人だったのだけど…今回はケンタロさんがクルースニク!で一緒!
悪魔!悪魔!!仲魔!!嬉しかったので2ショをお願いしました…。
ケンタロさんのクルースニクはとっても紳士だったんだよ…チナミ&綾子かっぷるを
「おい!そこのかっぷる!」と名指しして「撮らせろ!」とか「座れ!」とか
やたらギャーギャー五月蠅いピクシーに対して凄く優しい目で見てくれてたんだ…。
本当に有難う御座いました…。今度はスプーキーも見たいです。ごにょごにょ。

久しぶりに逢ったくれはさんや里音じーとお話出来て本当に嬉しかった!
ミサキさんも一緒に行動してくれました。とっても楽しかったです。むふ。
2008年最後のこっぷれが悪魔って最高だなーと思った!有難うなのです。

回り込み解除

mani_1.jpg
姫園れい子:マニさん

こっぷれがたけのレポを軽く書きま・す。れぽと言うよりは感想…感想文。

マニさんのれいこ!たまんない表情だと思うのです。エロス!!笑。マニさんねーすっごい細い!
私、美脚フェチなので太ももなでなでしたかったなぁ~にこにこ。
衣装もウィッグも凄い綺麗でした…とても愛を感じた!!もっと撮りたかったなぁ~。
列が出来てたので普通に並びました。笑。3人で囲み撮りしました…。
あまりの囲みっぷりに後ろのカメコさん引いてたと思います…すみません。


sekiru_21.jpg
姫園れい子:セキルたそ

セキル氏のれい子も色気ムンムンなんですよー。セキル氏のみどりちゃんも超好き!だけど、
れい子もたまらんとです。カメコさんのサイトでこの衣装のれい子写真を拝見した
事があったけど、生で見たの初めて!!しかも激写出来た!幸せですよー。
セキル氏のゾンビ屋こっぷれは愛たっぷり溢れてるので見てて楽しいし、
写真撮ってても面白いので大好きです。超夢中になる。また是非やってくれ。


DSC363.jpg
シャニ・アンドラス:チナミ

連合たまんないよねって言いながら写真撮ってました。チナミのシャニ良いよねー
たまらんよねー。良い!とかたまらん!とか本人の目の前で言うと凄いゴミを見る
様な目で見られる傾向ですが、そんなん気にしない!と思って…撮りました。
クロトやりたくなってもーた。うーーん…懐かしい!!

回り込み解除

DSC361.jpg
シエル・ファントムファイヴ:ちょめさん セバスチャン・ミカエリス:綾芽さん

この画像も先月のJCCのゲスト様です。素敵なお2人だったので
撮影させて頂きました。有難う御座いました!ぺこり。
私2ショ撮るの苦手でどうも綺麗に撮れず、これ1枚しか掲載
出来ないとゆー情けない結果に…精進します、すみません。
とってもカッコかわゆいお2人でした。じゅるり…。(´ρ`)

回り込み解除

DSC360.jpg
木之本桜:明治ビスコさん

いやーダラダラしてっと時の流れに置いて行かれますネ…。
今年も自分のペースでこっぷれして行こうと思ってま・す。
とりあえずコスガタには参加しますが日曜日は参加しません。
環境悪いのが目に見えるので…写真とか残せませ・ん。
人でギュウギュウだよね…私の腕では無理だーうん。

えと、画像は先月のJCCで撮らせて頂いたゲスト様です。
とっても可愛いさくらで素敵でした。ニヤニヤするのを必死に抑えるのに
精一杯…と言うか、自分とても挙動不信でした。すみません、ほんと。
キモクって申し訳ない…最近チキンすぎてどうしよう…うーん…。
追記にもう一枚載せますー。

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

