ポラロイド写真
  • 2008年12月

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

DSC357.jpg
シエル・ファントムハイヴ(スマイル):しゅうと

DSC358.jpg
志萬安吾:チナミ

日曜日は久々にイベント参加でしたー。本当はチヒとセキルさんと一緒に合わせ
で前半九浄だったのだけど時間の都合上、合わせが出来んかった。ごめんなさい。

チナミが膝枕の刑にあってたのと、マニさんの「生肉」の発言が強烈インパクトでした。
あ、でもチナ&チヒコンビの金ちゃん仮装大賞ネタも凄かった。腹がよじれた。
とてもとても楽しい一日でした!よし!次の衣装頑張ります!
とりあえず、裁断終わられるじょーー。(`・ω・´)シャキーン

  • いやいやー週一ぺーすかいな。

    category:報告

回り込み解除

DSC356.jpg
雲平・帷・ディランダル:あんりさん

年末年始が近付いてるせいかバタバタと忙しいですよねー。
全然更新出来なくてわざわざこんなサイトに来て下さってる方には
申し訳ないです。すみません…変化ないサイトで。
今…と言うか、現在進行形+これから先ずっと衣装製作に入りそうな予定が
立ってまして気分転換にブログをちょくちょく更新程度になりそうです。

とりあえずは21日JCCに参加します。シエル&九浄。
となコスは2日目にピクシーで。1日目はP4本買い漁りに祭典に行きます。
1月10日&11日はガタケ。シエルとC.C.かなー。
18日はTFTで隠。
24日&25日は撮影会でさくらとP1主人公です。

年末年始は怒涛です…でも今丁度良いかなって思ってるのです。
友達との合わせがとっても楽しみなのです、うん。

画像は9月ん時のあんりさん。素敵なセンセイでした…カッコ良かった。
大人の色気がありました。顔のラインがねー凄いシャープなの!
超羨ましかったですよー私丸顔なので…しかも今遠慮なく菓子食ってるし…。
き・気を付けます…と言いたいけど正月太りしそうだなーと思ってるよ…あう。

回り込み解除

DSC354.jpg
主人公:めがねあゆむさん 上杉秀彦:むぎさん

風邪を引いてしまってるので気力が全くゼロですが…。
撮影会の写真を1枚だけでも上げようとゼェゼェ言いながら
フォトショを立ち上げまし・た。
あー異聞録最高だ!!ってマジで思った。好きすぎて本当にヤバい。
初対面のお2人に対してイキナリ寝てもらえます?とか欲望に忠実な
発言したにも関わらず、素敵な笑顔で答えて頂いて涎出た。
マジで有難う御座いました。この2人本当に好きなんだよ…。
主人公とブラウンの2人だけでも萌え語り3時間は軽くいけるよ。

自分達の写真は後日上げます。や、マジで風邪を治すよ…。
まともに仕事出来ないのが本気ヤバい!

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

