ポラロイド写真
  • 2008年08月

回り込み解除

回り込み解除

  • ぐったり。

    category:報告

回り込み解除

pe_16.jpg
主人公:チナミ 陽介:ソダツ

いやーもう8月後半ですねー。急に雨降ったり晴れたり台風発生したり…
季節の変わり目だなぁーとしみじみ。
先週夏の祭典もあって遊んだせいか仕事が鬼です。鬼。
後半分だ…週末まで後もうちょっと…ごがが。

回り込み解除

pe_15.jpg
主人公:チナミ 陽介:笛ピー子

となこす行って来たヨ!とりあえず1日目の画像ぺったんしる。
相変わらず…このパソコンおじいちゃんだから処理が遅いよねーSとOが逆!
いっつもコレだ…気付かない自分もおばあちゃんです。ムフ。
暑かったけどピーとソダツと一緒でとってもとっても楽しかった!!
P4大好き!沢山写真撮ってワイワイしたよ。ピーの陽介が可愛かった。
ソダツの完ちゃんも可愛かった…チナミの主人公男前だった…ニコ。
追記で完&直写真ぺったんです。
そろそろ…7月撮影会のP4写真を上げたい…頑張ります!撮った写真が凄い
枚数でしかも仲間から画像もらったりして、どれにしようかと本気で悩む。
しかもタグで悩むと思うので…あう!頑張ります!ぐぬぬ。

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

