ポラロイド写真
  • 撮影会写真

回り込み解除

回り込み解除


回り込み解除

640.jpg
エレン・イェーガー:蒼崎

今更だけどこっちにも載せます。秋田組と進撃合わせして来ました!皆素敵でたまらなかった!
可愛いしカッコ良いし!あーもっと体力あればガッツリ撮れたのになぁ…残念。
追記で何枚か。加工したいけど衣装やらんといかんので後日…。いつも後日だけど…。汗。

回り込み解除

612.jpg
リヴァイ:チナミ エレン:あひる アルミン:しゅうと

5月の進撃撮影会の写真を…真神さんから頂いた写真を上げました…。
凄い遅くて…申し訳ない…さぼりすぎです、すみません…。
上にあるバナークリックで!

次はマギを上げよう…かな…とか思ってます。
そんで…衣装やります。いや、衣装が先かもしれない…(;´Д`)

最近は進撃同人誌をげっとするのに忙しい…けど、そんな中でちょこっと
こっぷれやってる感じで…夏は祭典に参加予定です。いちおー3日間…。

回り込み解除

455.jpg
トリップ:雪之丞 ウイルス:しゅうと

やって来ました…もうチェック地獄が凄くて…ドラマダほんと大変ですわ…。
こんなにやってもやっても終わらない衣装も中々ないぜ…。
青プまで修羅場は続きます…ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

回り込み解除

421.jpg
ノイズ:チナミ

やっと!!チナミノイズが撮れますた。ものすげぇぇーー楽しかった!!
衣装頑張って良かったね!!地獄だったけど作って良かったと思う。ほんと!!
無我夢中で撮ってて自分が汚れるのなんて全然気にならなったおーー。
安定のノイズですたwww本日何回「ノイズたん!」と呼んだかわからんwwww
気持ち悪くてすまん!!!
一緒に行ってくれた、ななせさん、千々石、真神さん、セキル氏!ほんと有難う!

追記で何枚か!!

回り込み解除

419.jpg
トキヤ:チナミ 音也:千々石 翔:しゅうと

えーーー。先週の話なんだけどフリセル衣装出して来ますた。
何て言うか…アクセサリーのパーツ地獄で相当病みまして…正直…もう作り直ししたくない勢い…デス。

追記で何枚かー。

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

