ポラロイド写真

回り込み解除

  • *当ブログについて*

    category:about

回り込み解除

当ブログはしゅうとが好き勝手に画像載せたり独り言を言うブログです。
基本的に腐女子なので記事もBLばっかりだったりします。
苦手は方はそのままリターンして下さ・い。…すみません。ぺこり。

画像のお持ち帰りは被写体様に限り許可しております。被写体様は好きにお使い下さいね。
その他、このブログにある画像すべて無断転載・複製・二次配布・直リンクは固く禁じます。
何かありましたら拍手か右側のメールフォームでご連絡下さい!
お返事させて頂きます。ぺこり。あ、もちろん画像の感想とか記事の感想もOKです!
むしろ頂けると喜んで発狂します!( ^ω^ )

こそこそとCureとアーカイブにも登録しております。最新画像がたまーーにこっちに掲載されてたりします。
CureNO:31497 アーカイブNO:120555 レイヤークラウドID:9696

画像置場:「Procyon-xxx」



回り込み解除

640.jpg
エレン・イェーガー:蒼崎

今更だけどこっちにも載せます。秋田組と進撃合わせして来ました!皆素敵でたまらなかった!
可愛いしカッコ良いし!あーもっと体力あればガッツリ撮れたのになぁ…残念。
追記で何枚か。加工したいけど衣装やらんといかんので後日…。いつも後日だけど…。汗。
  • 9月。

    category:報告

回り込み解除

633.jpg
坂口亜梨子:カケル

7月に少女マンガの「僕の地球を守って」の合わせして来ましたー。ちょっとずつ画像置き場に上げようと
思いますー。因みにマギの写真も上げましたー。真帝の前にごぞっとー。

http://procyon-xxx.tumblr.com/ こちらに!

回り込み解除

612.jpg
リヴァイ:チナミ エレン:あひる アルミン:しゅうと

5月の進撃撮影会の写真を…真神さんから頂いた写真を上げました…。
凄い遅くて…申し訳ない…さぼりすぎです、すみません…。
上にあるバナークリックで!

次はマギを上げよう…かな…とか思ってます。
そんで…衣装やります。いや、衣装が先かもしれない…(;´Д`)

最近は進撃同人誌をげっとするのに忙しい…けど、そんな中でちょこっと
こっぷれやってる感じで…夏は祭典に参加予定です。いちおー3日間…。
  • うひぁ!!

    category:報告

回り込み解除

590.jpg
リヴァイ:しゅうと

すみません、全然更新出来ていない…でもちょっとだけ進撃のロケ写真上げました…。撮影会の写真も
ちょいちょい上げて行こうと思います…今週末はミクで来週は木蓮!!頑張る!

http://procyon-xxx.tumblr.com/
こっちにロケ写真です。

ついったー。

プロフィール

へたれしゅうと。

Author:へたれしゅうと。
CN:しゅうと。
ATLUS大好きレイヤーです。
特にペルソナ大好きマジでやばい。
ドラマダ&イナイレ中毒なう。
うたプリもCLAMPもボカロも熱い。

写真加工も好きでいじいじしてます。
愛犬のぱちゃこと寝るのも好きです。
愛猫のやいたに振り回されてます。

被写体様以外の画像持ち帰り&
無断転載は絶対にしないで下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

moon

まくぺっと。

なう。

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

RSSフィード

